2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/12のツイートまとめ

superWeaponr1

コーヒーで頭スッキリ~
04-12 09:48

異性愛者が感じる同性愛に対しての恐怖感?って男のほうが強いんだよ。なんつったって突っ込まれたら痛いからね。だから男は男に対してかっこいい!って思うのをちょっとためらうんですよ。だから仮面とかロボットとかが必要なの。OK?だからそういうものを取り上げないでください!!
04-12 09:47

【サイボーグ009 (6) (秋田文庫)/石ノ森 章太郎】つぎつぎ襲い掛かる00ナンバーたち!もはや人間の姿をしていないもの、善良な心を持ちながらも組織の命令を聞かざるをえないもの。兄弟殺しのテーマが... →http://t.co/VMQw5gyTcr #bookmeter
04-12 09:27

【サイボーグ009 (6) (秋田文庫)/石ノ森 章太郎】を読んだ本に追加 →http://t.co/wOYyBi0Iz9 #bookmeter
04-12 09:24

【サイボーグ009 (5) (秋田文庫)/石ノ森 章太郎】やっと誕生編。というか本来の1巻。このテンポの良さ。カッコ良さ6、哀しさ4くらいの丁度いい展開。やっぱりここから観ないと。 →http://t.co/g1rwMZlt2V #bookmeter
04-12 08:48

【サイボーグ009 (5) (秋田文庫)/石ノ森 章太郎】を読んだ本に追加 →http://t.co/2N3cdH48fU #bookmeter
04-12 08:46

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク