2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/26のツイートまとめ

superWeaponr1

【物の怪たちの正体―怪異のルーツとあれやこれ/“物の怪”民俗学研究会】「鬼灯の冷徹に登場する~」という表紙の脱力系なアオリとか週刊誌のようなアオリが胡散臭さを醸し出してるけど意外とイイことが描いてまし... →http://t.co/6cRWqHNYA5 #bookmeter
04-26 20:56

【物の怪たちの正体―怪異のルーツとあれやこれ/“物の怪”民俗学研究会】を読んだ本に追加 →http://t.co/s2pYKHW8Ru #bookmeter
04-26 20:52

[R-18]下忍おまん | ギエエエロン星獣 #pixiv http://t.co/4sY5fL8b73こんなのも
04-26 09:22

[R-18]下忍おしょん | ギエエエロン星獣 #pixiv http://t.co/xWZgRbAHZD白土三平の漫画を読んで、女忍者ってなんかいいなあと思いましたがお色気路線は苦手なので元気な感じで描いてみました。
04-26 09:22

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク