2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/08のツイートまとめ

superWeaponr1

RT @AnimeVoice: 【バンダイ】超合金『太陽の塔のロボ』予約開始! http://t.co/nJj8s5DYpb あみあみ http://t.co/K3xjnm4G8w 9月27日発売!塔形態からロボ形態へ、さらに超兵器発動形態へと驚異の三段変形! http://t…
05-08 18:28

ホルムアルデヒドにやられたか…気持ち悪い
05-08 18:26

歯の奥にかつお節が挟まって最高に不快
05-08 18:26

七つの大罪目的でマガジン買ってみましたがさわやかですねー全体的に胃が痛くなるほどさわやか!かんべんしてくれ!
05-08 09:03

チャンピオンは打ち切り作品でもちゃんと単行本出してあげてほしい。漫画家同士の連携は高そうだ。お互いパロディしあってるのがなんだかいいなあと思う。(刃牙ネタは鉄板)まあ、内輪ネタがすぎるといえばすぎるけど自分は好きです。
05-08 09:00

少年ジャンプは尾玉なみえみたいな逸脱者が出たらまた読み始めるかも…
05-08 08:57

ドラゴンボールは必読本ですがワンピースは微妙ですな。大人に流行っちゃってるのはちょっとね。ドラゴンボールは子供の時にハマって成長した大人がまだ情熱を失ってないって感じ。
05-08 08:55

アイドルの姿とムカデの姿のギャップがよかったですね~。シャカシャカシャカシャカシャってSEがぞわーってしました。きんもちわりー
05-08 08:49

モグログモグログ四回~唱えれば♪
05-08 08:47

ガガー!!
05-08 08:46

三面異次元人…腕輪…もういっこの腕輪…レディ…
05-08 08:46

特オタだと自称してますが、監督の名前どころか役者の名前すら覚えられない自分はとことん薄いなあと思う。だからってそんな知識ばっかりでもね。
05-08 08:42

かっこいいものにかっこいいものを足したからってかっこよくなりませんかわいいものにかわいいものをたしたからってさらにかわいくなるとおもったらおおまちがいだ!長所と短所が必要なの!
05-08 08:37

名作の条件は敵役が魅力的かどうかだ。悪い、かっこいい、怖い敵をいかに対抗し、乗り越え、倒すか。ヒーローのかっこよさは相対的なものです。ヒーロー自体はダサかったり弱かったりするほうが振り幅がでかくなって敵とあいたいした時にかっこ良くなるんですよ!
05-08 08:34

ああ、さっきの話につながったそうですよ自分の衝動無しに絵なんか描けますかいな。
05-08 05:47

ヌードデッサンしたいわー
05-08 05:45

さーて怒り新党でも観ようか し ら
05-08 05:41

結局理解しがたいものをを理解させるには恥を晒すしかないってことですなあ。難しい。自分がこれを好きだというのを面白く伝えることですか。
05-08 05:36

ヘヴィメタルを馬鹿にしてる!ネタにしてる!って。いやいやあれが正しいメタルだよ。カッコつけてやるもんじゃない。男の子の衝動じゃないか。ロボットやヒーローをかっこいいとおもう心を取り戻せ!!女受けするかっこよさばっかり求めるな!!
05-08 05:33

馬鹿にされるのを覚悟で一般に恥ずかしい部分を見せていくしか相互理解の道はないんですがね。聖飢魔IIってわかりますか。あれはヘヴィメタルの恥ずかしい部分を一般に広く伝えて人気が出たんですがメタラーが恥ずかしがって否定しちゃったから結局日本にメタルは流行らなかった。
05-08 05:31

一般人にオタク趣味を披露すると必ずエロに結びつけて理解されてしまうのはなぜでしょう。特オタだからってアニーのパンチラばっかり見てるわけじゃないんだよくたばry…たとえが古かったですな。なつみかんのなつメロン、ヨーコちゃんのふともも…みてんじゃねえか!!
05-08 05:27

まあ、性的な衝動はだれだってあるんだからとことん話せばどこかで理解されます。共感はされませんが理解はされるでしょう。
05-08 05:22

sexに直結するようなエロは一般のエロです。どう考えても性的対象になりえないものへの衝動やフェチを満たすだけの行動、展開への欲望は人には見せられない。
05-08 05:20

かわいい女の子とか、エロとかは一般への隠れ蓑ですよ。そんなものはだれだって好きなんだから、恥ずかしくもなんともない。本当に隠したいのはそこじゃない。
05-08 05:16

オタク趣味を一般の趣味の人にも通じる部分に働きかける。いいことです。ですがそれが本筋と思ってはいけませんなあ。あくまでいいわけなんだから。
05-08 05:15

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク