2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/11のツイートまとめ

superWeaponr1

あそこでタバコを吹かす芸とか観てみたい
05-11 20:33

暑い
05-11 19:05

「僕は機械だ」「キカイダー!?シネキカイダー!」のくだりをやるのか!?!?おおーとってつけたような客演かと思ったら意外と期待できる!
05-11 08:49

どっちが内側だ?
05-11 07:54

普通に乗ってるなあグリッタ嬢…
05-11 07:53

創作物の批判で「主人公に作者投影されててキモイ」って言う奴いるけど http://t.co/SJfrZ82SU5 #MT2自己投影はいいけど自己賛美はダメってことですかね。
05-11 07:26

スーパーヒーロー速報2ch おまえらが見た特撮の夢 http://t.co/XKHRZeZ8xL #Zenback @machine_ohさんからスマートブレインの就職説明会に出てる夢。その後サウナでオルフェノクに暗殺されそうになる
05-11 06:38

もう一回寝よう。いい夢を観よう。
05-11 03:50

昨日も前の会社のやなやつとか学校のやなやつとかの夢を見るしどうも体調不良の予兆のような気がする。歯茎も晴れてる(夢でなく本当に)
05-11 03:49

うげーすごい夢見たうちの犬がミニブタみたいなのを食い殺すの。すげーグロい。死にかけたミニブタに母がトドメを刺した、内臓がどばー悲しい気持ちと恐怖で起きた。どうなってるのだ私の脳内世界は…
05-11 03:47

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク