2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/16のツイートまとめ

superWeaponr1

【ミカるんX 8 (チャンピオンREDコミックス)/高遠 るい】スケールのでかい話だ。人類に与えられた知恵はなんのためにあるのか、その使い道を知ったらそれまでの価値観は廃れてしまうのか。上位の存在に虫... →http://t.co/xt5iQHlTfb #bookmeter
05-16 20:16

【ミカるんX 8 (チャンピオンREDコミックス)/高遠 るい】を読んだ本に追加 →http://t.co/M1qqe2hTRN #bookmeter
05-16 20:02

【ミカるんX 7 (チャンピオンREDコミックス)/高遠 るい】臍矢とみわたん。ねずみ男とカロリーヌちゃんじゃないか!!!ベタだけどこういうの弱いんだよ。不覚にも号泣だよ! →http://t.co/YtqqvPqZyW #bookmeter
05-16 19:15

【ミカるんX 7 (チャンピオンREDコミックス)/高遠 るい】を読んだ本に追加 →http://t.co/iQnqjAIoAw #bookmeter
05-16 19:14

【ミカるんX 6 (チャンピオンREDコミックス)/高遠 るい】新デビルマンっぽい展開。歴史の局面にミカさんたちが干渉して漫画の伏線も回収と…荒業ですがかなり上手いですね。レッドアローンはあかんやん!... →http://t.co/CtArVf2BoW #bookmeter
05-16 18:49

【ミカるんX 6 (チャンピオンREDコミックス)/高遠 るい】を読んだ本に追加 →http://t.co/cMi9bPGk9u #bookmeter
05-16 18:45

【ミカるんX 5 (チャンピオンREDコミックス)/高遠 るい】超獣っぽく出現した円盤生物風の怪獣たちも魅力ですが、(ミカさんが道着着てますからね。臍矢がセブンっぽいことしてますがジープで追いかけたり... →http://t.co/xwr9fN33Z3 #bookmeter
05-16 18:20

【ミカるんX 5 (チャンピオンREDコミックス)/高遠 るい】を読んだ本に追加 →http://t.co/94XhmbaAac #bookmeter
05-16 18:16

【ミカるんX 4 (チャンピオンREDコミックス)/高遠 るい】アホとシリアスの入れ子構造がたまりませんな。とんでもないスケールで襲ってきた宇宙人がただの女のわがままを振りまいたり、食中毒事件が組織乗... →http://t.co/6mE5swQeAK #bookmeter
05-16 17:52

【ミカるんX 4 (チャンピオンREDコミックス)/高遠 るい】を読んだ本に追加 →http://t.co/r2QFzI5Tib #bookmeter
05-16 17:47

【ミカるんX 3 (チャンピオンREDコミックス)/高遠 るい】にせウルトラマン回…やっぱりペソマルク星人の元ネタはあのブラザーですか。 →http://t.co/vWuxQfWZNg #bookmeter
05-16 17:46

【ミカるんX 3 (チャンピオンREDコミックス)/高遠 るい】を読んだ本に追加 →http://t.co/Jm6Gyrusf9 #bookmeter
05-16 17:44

【ミカるんX 2 (チャンピオンREDコミックス)/高遠 るい】気づいた特撮ネタを上げていってもいいけどSFが出来る人はかっこいいなあとつくづく思います。なんだかわからないけどスケールがでかい無茶なこ... →http://t.co/ZdvarYKgHb #bookmeter
05-16 17:43

【ミカるんX 2 (チャンピオンREDコミックス)/高遠 るい】を読んだ本に追加 →http://t.co/tpZFFCAk0x #bookmeter
05-16 17:39

【ミカるんX 1 (チャンピオンREDコミックス)/高遠 るい】巨大特撮ヒーローファンしかわからないツボをつく良い作品です。 ペソマルク星人みたいな小物キャラは大好きです。彼(彼女?)のきる 人間体の... →http://t.co/WjMWJNOTn1 #bookmeter
05-16 17:38

【ミカるんX 1 (チャンピオンREDコミックス)/高遠 るい】を読んだ本に追加 →http://t.co/F42A7fApTn #bookmeter
05-16 17:35

【もがりの首 (ホームコミックス)/森野 達弥】水木しげるに大きな影響を受けながらも作者の作風は恨み節というか魔太郎的でそれが個性になってる。ものを作る人間の悲しみが描かれてることが多く、作者本人がこ... →http://t.co/E7DLpPDI7M #bookmeter
05-16 16:31

【もがりの首 (ホームコミックス)/森野 達弥】を読んだ本に追加 →http://t.co/VyPhaAUjiR #bookmeter
05-16 16:26

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク