2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/24のツイートまとめ

superWeaponr1

しかしなにより感動したのが最後のゴーゴー・キカイダーに合わせて旧ジローのスライドショーが流れてきた時だったり…良いセレクションですよ。親子ハリモグラとか…
05-24 15:05

ギターも弾いたしハンペンもでたしビジンダーも(一応)でたしギルの笛もでたし言うことなしですね。切ってはいけない部分は切ってない。あと、前の旧ジローもでたし#キカイダーREBOOT
05-24 15:02

「ここからは機械的にいこうか」になぜかジーンと来た。そういえばコウタのところも姉弟だなあ#キカイダーREBOOT  #仮面ライダー鎧武
05-24 14:57

主人公の圧倒的不利って特撮のTVシリーズだとあんまりみられないから、あんまり強くなくてボコボコにされるキカイダーは良かった。 #キカイダーREBOOT
05-24 14:46

続編ではぜひビジンダーに変身してほしいものだ。
05-24 14:43

【キカイダーREBOOT [DVD]/下山天】何故か上映中の映画に出てこず…どういうことだ。そんなに期待されていないというのか!?いや、良かったです。必要な要素を切らなかったところが良かった。... http://t.co/dbL9ibBM8Q #videometer
05-24 14:41

【キカイダーREBOOT [DVD]/下山天】を観た映画に追加 →http://t.co/2H1j14OEpm #videometer
05-24 14:34

キカイダーリブート観た!!うん。割と良かった。いやかなりよかった。後ほど感想を書きます
05-24 13:48

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク