2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/13のツイートまとめ

superWeaponr1

バルジオンさえアレばなあ。
06-13 20:08

バイオ粒子ってなんだろうななんか匂いがしたりするんだろうか
06-13 20:07

最高ですね。ピーボのビビり方で強敵さが現れてる。 http://t.co/Kr9Ti3FdtB
06-13 19:15

シルバ http://t.co/i3w1qNCGPq
06-13 19:08

あれ?
06-13 19:07

バイオマンにシルバが出てきたので休憩。
06-13 18:37

さらにいえば私が批判する対象は私より高いところにいらっしゃる方々の振る舞いについてであって、人を下にするような蔑みの情は一切ないということを申し上げたいのです。
06-13 18:36

私が軽蔑するのは世の中の風潮であって個人を攻撃することは大嫌いなのであります。
06-13 18:34

だから私がちょっと変なことを言っても「やや!これは俺様のことを馬鹿にしているのであるな」とお怒りにならぬようなにとぞお願いする次第であります。
06-13 18:33

ネット上でいらぬトラブルを避けるためにいささか冷めた態度を貫いてきたが基本的には世の中への恨みつらみが私の原動力なのであります。
06-13 18:31

三節棍というとビリー・カーンを思い出す。子供の時餓狼伝説スペシャルでずっとビリー使ってた。
06-13 17:10

ゲキレンジャーがまた観たくなった。なんでアレウケなかったん?面白いのに。
06-13 17:00

RT @shintarokago: 現在、夏の個展に向けて怒涛の勢いで描き下ろしイラスト大量作成中。 http://t.co/bmSeEgjl9k
06-13 16:57

まあ昔の邦画もそんなだったし終わった終わった!早く帰れ!っていう潔さが感じられます。
06-13 16:49

カンフー映画おもしろい。唐突に終わるラストは伝統か。
06-13 16:48

【少林寺三十六房 [DVD]/ラウ・カーリョン】80年代の少年漫画家はこの辺りから影響を受けているのかな。7・8割を占めている修行シーンは見応えがある。圧政から庶民を救うというようなわ... http://t.co/2ccMLFS3tL #videometer
06-13 16:46

【少林寺三十六房 [DVD]/ラウ・カーリョン】を観た映画に追加 →http://t.co/RsT76BG9Ut #videometer
06-13 16:43

坊さん粋だねえ
06-13 16:32

寝てしもうたいつのまにか池田秀一がいい声で柄の方を使うんだって…
06-13 16:06

お天気雨。入道雲がでているから今日は夕立があるだろうか
06-13 14:33

今日はよく歩いたなあ途中、堂々と立ち小便してるおっさんをみたりして愉快であった。
06-13 14:32

吹き替えに設定してるのに時折中国語でしゃべりだす。そういうとこが緩くて好きです。
06-13 14:30

少林寺三十六房視聴開始
06-13 14:23

エールピンクだとよ笑わせらあ
06-13 09:50

@tabayou 単行本買いました応援してます。
06-13 09:32

【宇宙怪人みずきちゃん 1 (少年チャンピオン・コミックス・タップ!)/たばよう】いままで掴まれたところを掴まれた。 宇宙怪人ならしょうがないな。 サブ主人公は普通ツッコミ役になるところ ただただ主人... →http://t.co/EkNsC3k17e #bookmeter
06-13 09:28

【宇宙怪人みずきちゃん 1 (少年チャンピオン・コミックス・タップ!)/たばよう】を読んだ本に追加 →http://t.co/1MmuNJw85o #bookmeter
06-13 09:23

ちょっとお散歩行ってこよかしら。
06-13 09:21

花が一輪~♪花が一輪~♪
06-13 09:19

\アイスエイジ/
06-13 09:15


06-13 09:14

まあ、それをもってるのが小さいお友達か大きいお友達ってことですが
06-13 09:13

トッキュウジャーのイマジネーションと妄想力は似て非なるもの
06-13 09:12

アキバレンジャーシーズン惨やらないかなあ。
06-13 09:11

しかしなんだろうこの悲しい気分
06-13 09:09

ぽっちゃりしてて好きですよ
06-13 09:09

植田ゆう希さん。
06-13 09:09

美禅食のコマーシャルにでてる人たづ子に似てるなあとおもったらたづ子だった。
06-13 09:08

破裏拳ポリマーにしよう
06-13 09:04

元気の出る歌を歌おう
06-13 09:03

コロッセオってよお
06-13 09:01

演出の妙だ。大嘘なんだけど演出で騙される。オーバーな漫画的演技も素晴らしい。これくらいやらないとダメだよ。
06-13 07:43

WOWOWかあ…
06-13 07:40

愛することが罪だとでも\ユートピア/
06-13 07:37

びっくりするほど\ユートピア/
06-13 07:37

\ユートピア/
06-13 07:36

重力めええええ!!!!
06-13 07:36

またBLACKの触覚が折れとる!!!!
06-13 07:35

このドラマの登場人物は全員改造人間か。
06-13 07:25

室井警視監の頭のなかに爆弾が!ッて言うことかと思ってしまいました
06-13 07:13

RT @tokusatu_bot: 特撮技術はまだ50%しか完成していない。残りの50%は君達が作っていかなければいけない(円谷英二)
06-13 06:15

ハイライトや影のない昔のアニメが疲れないで観られる。
06-13 06:07

ベン10久々に観た
06-13 06:03

腹が減ってきた
06-13 05:57

旅情報番組という隠れ蓑
06-13 05:49

しかし巧妙に隠すなあ
06-13 05:45

乳や毛をうつさんでもエロい絵になるということを証明している。規制を鼻で笑うようで痛快。
06-13 05:44

おっさんになるほど性的興奮の対象が下に下がっていくらしいですな。幼少の頃から足フェチなんですが。
06-13 05:42

乳より尻が好きです
06-13 05:40

温泉に行こうは素晴らしいな
06-13 05:38

わー皆サッカー見てるんだなあ
06-13 05:33

@sakamobi プロレスのリングもわりと…
06-13 05:29

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク