2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/29のツイートまとめ

superWeaponr1

やばい漏れる
06-29 20:35

兄は大地のエネルギー弟宇宙のミラクルパワー弟のほうがすごそうだ。兄より優れる弟など存在しねえ!
06-29 20:35

何が正義で何が悪かとわからないから瞳を閉じたら何も見えないのでどっちも殴る!(億泰流)
06-29 20:31

傷つくことを恐れたら地球は悪の手に沈む。
06-29 20:30

RT @MANAMIgsxr1000: 武器屋 カトレア 届いたので、早速 製作してみた http://t.co/TbNQhdaiI0
06-29 19:45

色の塗り方がわかりません http://t.co/QXHuqLzMQM
06-29 18:10

RT @sanzi55: 売り子さん『何フェチなんですか?』さんじ『足裏フェチです!』売り子さん『えー、足裏(笑)本当ですか!?』フェチフェスでもまだまだ認知度が低いぞ!!足裏は!!
06-29 15:57

ヨガ教室とかの写真からです。 http://t.co/ftsD7eWGGe
06-29 15:55

なにげなく晒された足裏のほうがうひょうってなるでしょ。だれに聞いてるんだ
06-29 15:54

いろんな足裏画像をスケッチした http://t.co/AN0CyfhOdv
06-29 15:47

同窓会なんか呼ばれたこたあないけどもう20年くらいたったら行きたいかな。誰が死んだかな?とかいう下衆な好奇心で
06-29 14:01

落書き。ヌーディストビーチ(ゲリラ集団にあらず)のだるだるのおばさんを描きました。 http://t.co/XlrwzjxSJS
06-29 13:53

戦隊で敵組織の一員であった過去にとらわれず仲間として認めるという展開のあと、ライダーで仲間の裏切りに(やっと)気づくという展開で子どもたちは何を思っただろう。
06-29 10:45

ミッチは精神は子供のまま小賢しさだけが育ってしまった感じだな。方法は賢げなのに動機はあくまで幼稚。#仮面ライダー鎧武
06-29 10:42

あと鬱展開で終わる作品は脳内でディケイドかコブラを出して解決してもらって心を落ち着けます。
06-29 10:40

レズエステは業務的にいじくり回す店員と辛抱たまらずメスの本性がでてしまう客のテンションの温度差がミソだとおもうの。
06-29 10:38

キャットファイト好きだけどあんまりに口汚く罵り合ってるとちょっと嫌だ。
06-29 10:33

スカトロは塗るまで行くとちょっと引くかな。それが良い時もあるけど基本は汚いものとして扱ってほしい。塗られて喜ぶのは、うーん。
06-29 10:31

顔も
06-29 10:30

男優は全身タイツで素肌が見えないようにしてほしい。
06-29 10:29

赤裸々に性的嗜好をぶちまけるのは楽しいなあ。
06-29 10:28

ROCKETの同性いじめシリーズとか羞恥芸シリーズが好き。
06-29 10:28

性行為には興味が無い変態行為に興味が有るのだ。
06-29 10:27

というか本番はいらない(過激派)
06-29 10:26

あとエステとか病院とかのシュチュエーションで本番が始まると萎える。
06-29 10:26

外国のトイレ盗撮もので板が組んであるだけの汚いトイレがよく出てくるけどアレはなんだろう。お化けが出てきそうだ。
06-29 10:23

音消しなどという無粋な文化は廃れればよいのだ。
06-29 10:21

男は前方に飛んで行くので座りおしっこをしてもそれほど大きい音はでないが、女の人のそれは直に水面を叩くのでシュイー!ジョボジョボジョボジョボとすさまじい音がする。ありがとうございます。
06-29 10:21

美しい放物線を描き放たれる女性の尿
06-29 10:19

人の名前が覚えられない
06-29 10:17

声に出して読みたいグロンギ語ゴラゲグ ビデングデビパパンビンレザ
06-29 10:14

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク