2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/04のツイートまとめ

superWeaponr1

例の会見動画でも見てやる気をだすか
07-04 15:50

活字中毒ってカッコいいなと思う。俺は本の中毒だけど活字が好きかと言われたらうーんどっちかっていうと絵のほうが好きだったりする。図鑑とか画集とか廃墟の写真集とかを気づいたら読んでる。だめだ字を読まないと。
07-04 15:49

ゴキブリだってハエだってマスコミだって何らかの役に立ってるんだもの。それらがなくなったらより不快なものが蔓延するかもしれないんだから。
07-04 15:44

絶滅しちゃったもんはしょうがないが絶滅させようとしてはいかんよ。
07-04 15:40

@tsukihito_tad NostalgiaCriticも面白いですよ
07-04 15:38

よーしはたらくぞー
07-04 15:30

非可動フィギュアはパーツを接着しちゃうのが一番なんですけどね。
07-04 15:28

なので落っこちないように最新の注意をしてるんですが重力の野郎が、物理法則の野郎が俺の意思に反して働きやがる!働くな!家で寝てろ!
07-04 15:27

ただフィギュアのパーツがなくなるのは耐えられない!
07-04 15:25

傷とか加齢による変化はウェザリングと思え!
07-04 15:25

いやいけませんよ女性をぽいっとしては。
07-04 15:24

このフィギュアのパーツがなくなることほど神経がキリキリすることはない!!ユダが傷がついた女をぽいっちょした気持ちはよく分かる!完璧でなくなったものはそばにあるだけで気になって気になってしょうがなくなる!
07-04 15:23

HDM創絶シャドームーンの触覚がなくなってしまった!!!ほうぼう探しまわったがなかったので買い直す!!!
07-04 15:20

面白くなってきたけどまた主人公不在!いや、主人公不在だから面白いんだな…#刃牙道
07-04 15:19

武蔵が強そうじゃないのがどうも気になる。独歩ちゃんに鼻に足指を突っ込まれた人が出てきた。やっぱり板垣先生描いてないんじゃ…#刃牙道
07-04 15:17

何を言ってるんだかわからん!!暑いからイライラしてるんだろう。
07-04 15:14

男を失うな!自分の中の女子に負けるな!!
07-04 15:14

いやそもそもゲームを買わなくなってしまった…男としての心を失ってしまったからではないか!子供の心ではない男の心だ!世間で子供っぽいと言われてることは男っぽいってことなんだぞわかってるのか貴様!!!
07-04 15:13

俺がそこで買わずに大型店で買ってしまったから、アマゾンで買ってしまったから潰れたのだ!悲しい!
07-04 15:12

近くのゲーム屋さんも潰れた。本屋もビデオ屋もゲーム屋も歩いて行けるところになくなった!誰のせいだ!俺のせいだ!そうとも。人のせいにするな!
07-04 15:11

おもちゃ屋さんに行きたい
07-04 15:08

ブックオフでない古本屋に行きたい
07-04 15:08

あー大きい本屋に行きたい
07-04 15:07

バリバリボリボリ
07-04 13:59

エビオス水なし飲み
07-04 13:59

オタサーの姫ってなんかちょっと前に見聞きしたなと思ったらアレだ。仮面ライダーwのナイトメア・ドーパントの回だ。
07-04 13:50

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク