2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/08のツイートまとめ

superWeaponr1

ドンドンドンドンk…ドントストップ♪
07-08 22:52

「お前はいじめロボットかー!」
07-08 22:48

マグ厳しすぎる…
07-08 22:48

逆立ちで戦う!
07-08 22:46

薄い膜が張り付いてレンズの役割をして逆さまに見える…おお。なるほど。なるほどなのか??
07-08 22:45

あ、一応モチーフはあるのか。亀。亀…?
07-08 22:44

ものが逆さまに見えてしまう…地味なピンチ!!!
07-08 22:43

子供の頃巨大戦がいまいち苦手だったのは、ライブマンは戦闘中無音(BGMが)になるから不気味だったんだよなあ。他の戦隊ではそんなことないのに。なんでなんだろう。
07-08 22:40

クラーゲンがエネルギーを放出して小さくなるのが好き。芸細。
07-08 22:37

かっこいい!
07-08 22:36

スターコンドルテイクオフ!
07-08 22:35

モチーフ(多分)無しの怪人というのも不気味でよろしいな。
07-08 22:26

こわー…やっぱり80年代後半の戦隊のきぐるみの造形は尖りまくってるな… http://t.co/y5VxS3To2f
07-08 22:23

ああ、マグいいな。口の悪いロボって好き。ゴンスケとか
07-08 22:20

マグだってよ!はははは!
07-08 22:19

子供の時は「はよ合体せえ!」ッて思ってたけど今はもっと見ていたい
07-08 22:19

最近こういうシーンで泣けるようになってきた。 http://t.co/XMmScMXyty
07-08 22:18

したに名前が出るの好き http://t.co/eRDwjNH4nF
07-08 22:10

上司に見られながら仕事すんのっていやだよなあ。 http://t.co/WAGjz2nywB
07-08 22:08

お、巨大化しない。
07-08 21:58

怪人のデザインがえげつなくて最高です!
07-08 21:58

最初はプリズムvだったそうな。技の名前に名残がある。
07-08 21:58

ローリングバルカンの音ライブマンのバイモーションバスターと同じ音だ
07-08 21:56

戦闘員かっこいいな。
07-08 21:54

最初からクライマックス戦隊の敵はけっこぼっこぼこ都市レベルの破壊を行うから恐ろしい。これは5対1も致し方ないだよ。ほっといたらやばいもの
07-08 21:54

後にマスコットになるであろうロボットに結構ひどい仕打ちだ
07-08 21:45

聞く耳持たない奴らばっかりだ!ロボット!
07-08 21:45

ヒエ~
07-08 21:43

作品自体はすげーおもしろそうだ!
07-08 21:42

テープの保存状態が良くなかったのかしら
07-08 21:41

フラッシュマン視聴開始。おいおい画質、音質…これより古い作品と比べてもアレだな…なんで?
07-08 21:41

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク