2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/15のツイートまとめ

superWeaponr1

これは昔友人が事あるたびに言ってた。メーテルであることはわかるんだけどいつどのタイミングで言ったのかさっぱりわからん
07-15 23:40

鉄郎?絶対ということは絶対にないのよ#私がリアルでよくいっているセリフを晒す
07-15 23:38

\アノマロカリス/#私がリアルでよくいっているセリフを晒す
07-15 23:36

すっばらしい(バーンズ社長の真似。)#私がリアルでよくいっているセリフを晒す
07-15 23:33

【炎の言霊 島本和彦名言集/島本和彦】壁にぶち当たった時に後押ししてくれるような力強い言葉! あと、「心に棚を作れ」は悪役の言ったことだから感心しちゃいかん! →http://t.co/LOBp1ZXXnR #bookmeter
07-15 23:31

【炎の言霊 島本和彦名言集/島本和彦】を読んだ本に追加 →http://t.co/PeNVkYJeha #bookmeter
07-15 23:23

本で床が抜けると言われ続けてるけど現実味を帯びてきましたな →http://t.co/HbkdjKFhxX #bookmeter
07-15 23:19

テレビ台に十数冊じゃなかった。数十冊。ヘタしたら三桁 →http://t.co/X2rRvqiAhw #bookmeter
07-15 23:18

今日はコレにて終了。 まだ六架の棚、テレビ台の中に十数冊、布製の文庫ケースに数百…一ヶ月位かかるかな? →http://t.co/HwWV86dWbL #bookmeter
07-15 23:18

絶望のシリーズ小説の谷… 京極堂シリーズはまさに積読だ。 読もうとするきりょくさえうばわれる… 読めばきっと面白いから売ることも出来ぬ →http://t.co/Dq2u9lBCg6 #bookmeter
07-15 23:00

【スーパーマリオブラザーズ外伝 (アドベンチャーヒーローブックス)/原田力男】結構力はいってて笑う。正統なファンタジーの世界に 配管工が紛れ込んでるのがシュールだ こういう流行りものが生み出すヘンなも... →http://t.co/IU9cKXpioX #bookmeter
07-15 22:40

【スーパーマリオブラザーズ外伝 (アドベンチャーヒーローブックス)/原田力男】を読んだ本に追加 →http://t.co/nGX6jAu0mu #bookmeter
07-15 22:37

次はファンブックとか謎本とかですね コンビニで500円でうってるようなのは 本編みればことたりるような薄い内容だと わかっていても買わずにはいられない 性分でございます。それにたまに読み物として →http://t.co/5cEz5u3ize #bookmeter
07-15 22:34

家にある全ての本(まあ雑誌はいいかな…)を とりあえず積読本として登録しようと決意。 まだ一つの本棚の一区画しか登録していないのに 百冊近い上にバーコードのないのとかも有り早速絶望し始める →http://t.co/jQLgWHzOTR #bookmeter
07-15 22:19

【SORAYAMA 1964‐1999―The complete works of Hajime SORAYAMA】どエロでどリアル。 リアルだけど写真じゃ出ない味わい。 職人芸ですね。 →http://t.co/4GqJVhJqBD #bookmeter
07-15 22:15

【SORAYAMA 1964‐1999―The complete works of Hajime SORAYAMA】を読んだ本に追加 →http://t.co/vsTxGyunEC #bookmeter
07-15 22:11

【悪魔大事典 (真・女神転生2)】個人的には真Ⅱの頃の絵が一番好き。 具体的には色使いが好み。 →http://t.co/imjRYFEHYC #bookmeter
07-15 22:10

【悪魔大事典 (真・女神転生2)】を読んだ本に追加 →http://t.co/Y5STILTtvB #bookmeter
07-15 22:09

【真・女神転生のすべて 悪魔復活編】この頃にはもう金子節が炸裂している。 まだ乳首をだしても怒られなかったおおらかな時代の悪魔たちです。 →http://t.co/pIGbcKtUfO #bookmeter
07-15 22:08

【真・女神転生のすべて 悪魔復活編】を読んだ本に追加 →http://t.co/pWhKyXRjSO #bookmeter
07-15 22:07

【女神転生2のすべて/成沢 大輔】現在はなかなかお目にかかれない悪魔図鑑 近年に比べるとかなりオーソドックスなスタイルで描かれているのが 逆に新鮮。 →http://t.co/s5XtpcFWak #bookmeter
07-15 22:06

【女神転生2のすべて/成沢 大輔】を読んだ本に追加 →http://t.co/lBg74LPR1T #bookmeter
07-15 22:05

パラサイトの島田(顔が凹んだり硫酸浴びたり悲惨なやつ。ブス専)の「スポーツは良い」はカオルくんの「歌は良いね」の元ネタだよね。
07-15 21:40

アニメも期待しておこう。突然影が挿したりするだろうけど。
07-15 21:32

寄生獣やっぱり二部構成か。一部はお母さんが死ぬところまでかな。
07-15 21:31

倒れてるヒトを揺さぶるシーンは頭打ってたりしたら危ないので真似してはいけません。実際魔獣戦線で慎一が爺を揺さぶったら死んじゃいました。富三郎がお前が揺さぶるから死んじゃったと怒ってました。最もです。まあ揺さぶらなくても致命傷でしたが
07-15 21:30

良く寝た気がする。
07-15 09:26

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク