2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/28のツイートまとめ

superWeaponr1

お使い失敗。
07-28 20:15

心臓がやばい
07-28 20:10

やどんばらやあぶどらや
07-28 19:01

ライダーの原点回帰とは原点怪奇なのだ。
07-28 18:57

先日の出来事。突如ブチ切れる人と一緒に行動すると大変スリリングです。エレキング(男友達)が出てくる前に逃げました。 http://t.co/jvb9Yzq8RE
07-28 18:48

蛮族とか野蛮人っていいわよね。
07-28 18:12

同年代の女の子を君付けで呼ぶまさひこ。なかなか品のある子だ。
07-28 18:06

十面鬼は下の口…いや下の顔に指示しないと自由に動けないらしい。
07-28 18:04

現在ニコニコ動画の仮面ライダーでもドクガンダーの繭を逃したけどヘビトンボも蛹になって逃げます。そういうもんです。OOOだって不自然に必殺技失敗することがあるじゃないですか。そう目くじら立てるこたあないじゃないでしょう。そういうこともあるんですよ…
07-28 18:02

結構えげつない虫です。蟲と書くほうが適切なムシです。
07-28 17:59

ヘビトンボっていうから蛇と蜻蛉の合体獣人かと思ってた。
07-28 17:58

順調に話が進めば怪人態があったんだろうなあ…
07-28 17:55

ガランダーのラスボスはもうちょっとどうにかならなかったものか…いや、中田博久さんは好きですザ・悪役ですよ。たださんざん引っ張って中ボスと同じ姿っていうのは…
07-28 17:53

アマゾン、打ち切り、違う、腸捻転というやつ、悪い。
07-28 17:49

アマゾン、DVDでいうと3巻まで、喋れない。
07-28 17:40

さてアマゾンでも観て心を落ち着かせるか。
07-28 17:36

ていうか病院いかなきゃまずいかな?
07-28 17:33

ああ、デーモンが合体しようとしてもドクン!ってなるよね。何ヶ月もたってるけど受信状態がわるいのかな?
07-28 17:32

ベルトのちからを使いすぎたわけでもアームズが共振してるわけでもないのにね。スタンド能力発現の前触れだったら熱が出るし。あとなんかあるかな。
07-28 17:31

ここ最近動悸がひどいけどこれはあれかな。変身の前触れかな?(伝統的中二発想)
07-28 17:29

コロッセオってよお~
07-28 17:25

PS2のjojo5部ゲーのチョコラータの「いやしんぼめ」は動きから何から様になってて好き。
07-28 17:24

セッコってかわいいよね
07-28 17:23

セッコをセツコって読んでたことを思い出した。女の子かと思ってた。
07-28 17:23

もう十年も使ってりゃあカビますわな。チョコラータ(ト)先生もケンネル星人も関係ありませんわ。
07-28 17:22

カビ臭いのを取るか暑いのを取るか…
07-28 17:21

危険ドラッグ非情に危険宇宙スペースナンバーワン
07-28 17:19

湿度があんまりない(表現あってる?)ので暑いけどそれほど不快ではない
07-28 17:05

さて犬に散歩させてもらいに行くか。
07-28 16:25

エロ広告でオナニーが嫌いな人は見ないでくださいというのがよくわからん。特定の宗教の方はお断り的な何かかしら。
07-28 16:24

最近まとめサイトみてても18禁の広告がでるからおちおちリビングのPCでは見られんわ。
07-28 16:23

コーヒー飲みすぎた。
07-28 16:21

「人々に悪の心がある限りブラック企業も滅びぬわ!」「何ぃ!?悪の心とはなんだ!!」「ケチ腐れクレーム大好きお客様体質だ!ふはははは!」
07-28 16:20

成増~!?(快聴)
07-28 16:13

RT @aniki_z: 「カラムーチョZ〜秘密組織コイケヤのテーマ〜」のPVができたゼーット!YouTube クラウンレコード公式チャンネルからご覧いただけます。楽曲配信は8月6日からiTunes、レコチョク、music.jpにて開始予定です。... http://t.co
07-28 16:11

斧が欲しい
07-28 16:06

掃除を怠った#机 http://t.co/L1EySFcU9H
07-28 16:03

今日買ったもの。 この中のいくつを本棚の肥やしにすることなく 読了できるか…ふふふ →http://t.co/JO880jQcSi #bookmeter
07-28 14:11

実在の 戦士たちのウルトラファイトデッドリストウォリアーが面白いです。
07-28 13:59

でもさースチール写真って美しいんだよー本編では動きが激しくてわからない細部が見えるし。特に昭和作品のはありがたい。
07-28 04:18

なんで知ってる情報しかのってない、ただただでかい写真が載ってるだけの本をわざわざ高い金だして買うかだと!聞くだけ野暮だ!自分でもわからん!
07-28 04:15

戦隊もでるとしたらやばいよ…
07-28 04:13

嫌な予感がするんだけど仮面ライダーのキャラクター大全全作品出るのか…?ウルトラマンはマンとセブンだけだったけど…いやそれも油断ならねえ…X、アマゾン、ストロンガーは欲しいな…スカイ、スーパー1は微妙…BLACKは絶対欲しい!!(絶叫)RXはまあ欲しい…
07-28 04:12

関連書籍はすくなくとも1000円超え、フィギュアなんてとんでもない値段のものもある…第一置くところがない!!
07-28 04:05

子供の頃好きだったものに対する税金っていうものがありますが最近増税したようでガンガン支払ってる気がします。なかには「あれ?俺この作品子供の頃見てたっけ?」というものも…すくなくともこんなに支払うほどゴジラは観ていなかった気がするぞ…
07-28 03:59

映像として出せるものとだせないものがあるんだなあ。許可とるのもたいへんそうだ。#アオイホノオ
07-28 03:51

80年代の香りがそこかしこに!ビーズののれんおばあちゃんちにあったな…#アオイホノオ
07-28 03:47

フェムシンムってヴァイキングメタルバンドっぽい名前だなあ
07-28 03:39

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク