2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/08のツイートまとめ

superWeaponr1

【畏悦録―水木しげるの世界 (角川ホラー文庫)/水木 しげる】☆終電車の女:意外とこういう幽霊の話は珍しい。ババアの薬を間違えて飲んで幽霊が見える用になるというのが面白い。☆猫又:猫は岡ふぐといってう... →http://t.co/NXOkd5QmZR #bookmeter
08-08 20:07

時代考証とかよくわからんけど時代劇何を喋ってるかすらよくわからんけど時代劇悪役の悪い顔を観るためだけに時代劇悪役が死ぬシーンでスカッとするためだけに時代劇
08-08 18:51

@MittenRttpj409 わかった。とりあえず休めるか相談してくる。
08-08 18:34

@MittenRttpj409 おk。
08-08 18:29

@MittenRttpj409 どこに行く予定?
08-08 18:27

@MittenRttpj409 屋内
08-08 18:27

RT @shintarokago: 【閲覧要注意】むかし展示会用に作った「電動式爪剥がしクジ」四つの爪のうちどれかひとつをニッパーで引っ張ると、ニッパーの柄の部分に装着したローターが振動する仕組み。 http://t.co/E03hDVXNYH
08-08 18:26

@MittenRttpj409 なるほどね。
08-08 18:23

余計なことを口走ってはいけないと思えば思うほどおかしなことを言っている。だめだ!しっかりしてください!
08-08 18:21

またやってしまった・・・
08-08 18:20

俺「咳がでるんです!エアコンは一時間タイマーで寝てるんです!枕元には水を!置いています!」
08-08 18:19

俺「(風邪なんですって言ったら怒られるかもしれない…)かッ…洟がでるんですが!風邪ですかね!」お医者「」
08-08 18:17

病院で余計なことを口走るのを改めたい。相手は専門家だ!黙ってきけ!
08-08 18:16

キルラキルの最終巻の特典がたのしみすぎる。
08-08 17:55

さが みゆきなのかさがみ ゆきなのか
08-08 17:53

思わぬ言葉にBOTが反応するからビビるよ
08-08 17:50

@MittenRttpj409 おk。eメールが自動受信しないのでその後の連絡もこっちにお願いします。永岡さんはツイッターやらないのかしら。
08-08 17:46

島本和彦先生っていつ寝ていらっしゃるのかしら。
08-08 17:44

よし!寝ます!寝ません!
08-08 17:41

そもそも俺の居場所はあるのか?独り言を壁に向かって喋ってるようなものなのに!?ぼくはここにいていいんだ!おめでとう!ありがとう!
08-08 17:38

RT @MittenRttpj409: 暇だからぎえろろん先生の発言をRTしまくってTwitterから居場所なくそう!
08-08 17:37

あ、間違えて普通についーとしてしまった
08-08 17:36

あ、絵日記は1ページだけどこっちにアップしてる動画・画像のとこで見れると思う
08-08 17:36

@MittenRttpj409 来月一日夏休み取れる。希望休合わせれば3日いけるかな。まあ聞いてみます
08-08 17:32

ん?ふなれなのでわからんのですけど個人的に会話してるのも外に見えてんのかしら?
08-08 17:30

@MittenRttpj409 今月はちとキツイかな。来月のシフト次第ですな。
08-08 17:29

@MittenRttpj409 おk。
08-08 17:28

@MittenRttpj409 えーといつ?
08-08 17:27

@MittenRttpj409 キャンプか…シャワーは浴びたいぞよ
08-08 17:26

@MittenRttpj409 ボーナスも家に吸い上げられたので小旅行でお願いしたい。
08-08 17:22

晒しあげやめい
08-08 17:20

自分も助けられぬものが人をたすけられるものか!!!
08-08 17:20

しかし誰も助けぬ!
08-08 17:19

@MittenRttpj409 誰かがピンチになった時だ。ウルトラマンは人間が最大限努力した時にだけ現れるのだ。http://t.co/z0o9UYn1Pi
08-08 17:19

アキネーターが当ててくれない
08-08 17:16

好美のぼる…
08-08 17:13

@MittenRttpj409 あれよ。ミギー的な。ピンチの時には一瞬出てくるから大丈夫。
08-08 17:12

なんだなんだ。おれはなんか変なコト言ったのか!?
08-08 17:02

マンガの暗く湿った部分ばかりを追ってしまうと取り返しがつかなくなるのだ。
08-08 17:02

外道オタクは共感を得て仲間を作るということが出来ずにただただ底辺でくすぶり続けるのだ
08-08 16:59

あのまま進んでいれば正道オタクに慣れていたものを。
08-08 16:57

わりとラブコメ的展開が好きだったあの頃
08-08 16:57

素直だったあの頃
08-08 16:56

テイルズを楽しめたあの頃
08-08 16:56

なんか今「ダオスをたおす!」ってフレーズが突然記憶の奥底から飛び出て来た
08-08 16:56

鎖国しようぜ
08-08 16:53

とにかく夏はでえきれえだ。
08-08 16:48

おのれ…よもや夏バテなんという軟弱極まるモノにこの我輩が敗北するとは。敗北には慣れっこだが流行りモノに引っかかるのが屈辱だ!
08-08 16:48

【神国日本のトンデモ決戦生活 (ちくま文庫)/早川 タダノリ】パネル芸というものがありますが、パネルは面白いのに肝心のネタがお上手じゃないととても残念な気持ちになりますよね。そういう感じです。 トンデ... →http://t.co/z99PLSsnCV #bookmeter
08-08 09:24

【怪獣人生~元祖ゴジラ俳優・中島春雄~/中島 春雄】きぐるみの中に入る怖さ、しんどさが伝わる。 役者は監督のいうことを忠実に行うというストイックさですが 創意工夫や肉体の鍛錬も相当されてるんだなあと感... →http://t.co/4pcnEhMzHt #bookmeter
08-08 09:20

RT @slo_red: プレバンでロボット魂ガッタイダーの情報を見てハカイダー4人衆のアレと勘違いしたのは私だけではないハズ。 http://t.co/aHTlGXnFwj
08-08 01:39

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク