2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/11のツイートまとめ

superWeaponr1

うううおおああああああ!!!寝ます
08-11 19:59

マカロニ・ウェスタンって面白いかな
08-11 18:38

@heligero ×キモい○気持ちいい
08-11 18:29

子供の時に声を吹き込んだテープにテンペラー星人の「攻撃30秒前!攻撃25秒前!」というシーンのモノマネが。というかさっき本編を観て思い出した。ウルトラマンのラジオドラマ(?)の入ったテープがあって、それを真似してたんだということに気がついた。
08-11 17:30

外れない!→蹴る#仮面ライダー鎧武
08-11 16:52

あ、そうかうっかりしてた。ムサシが復活したんだからもちろんブルースリーも復活しますよね
08-11 16:15

ジャングルに行ってジャガーの尻を追いかけろ
08-11 16:04

同情するならセガサターンしろだっけ?
08-11 16:02

がっかり乳首だからこそいいんじゃあないか
08-11 16:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク