2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/13のツイートまとめ

superWeaponr1

RT @theburnSummer: FNS歌謡祭とか止めてさ、早くFNSメタル祭とかやってくんねーかなまじで
08-13 21:04

#まんだらけが犯人の画像を公開 http://t.co/iNoE2tW4VD
08-13 20:59

寝るかな
08-13 20:50

いいビンタだ#テレ東
08-13 20:41

まじかよ…俺もプリキュアになれるのかよ…#テレ東
08-13 20:31

キンバリーゴスでググれ。
08-13 20:25

先祖への感謝は忘れてはならぬぞ
08-13 20:13

ボッさん的な#テレ東
08-13 20:11

ヒットエンド…#テレ東
08-13 20:10

違和感まみれだわ!!!#テレ東
08-13 20:08

怖いけど笑ってしまう#テレ東
08-13 20:08

いまのは鎧武のBGM?#テレ東
08-13 20:06

RT @oyoyo2013: お盆も平常運転「ゴレンジャーごっこ」でうっふ〜ん♡アタシのパイナップルちゃんはいつの日育つのかしらん? http://t.co/7rTlEHh1oN
08-13 19:53

お盆の雰囲気いいねえ
08-13 19:53

異次元人やな#テレ東
08-13 19:50

本当の…本当とはなにか…#テレ東
08-13 19:49

ムーを持ってくるところがなかなかイカスじゃん。ゴキゲンじゃん。#テレ東
08-13 19:48

セガールや内科医!!!!#テレ東
08-13 19:47

カカシでは…?#テレ東
08-13 19:46

カメラ買おうかな
08-13 19:46

最近の心霊映像は露骨すぎる
08-13 19:22

視姦でとどめておけばいいものを…
08-13 19:21

まあ寺で修行だな
08-13 19:20

やまもとけい?いち?
08-13 19:20

テレ東バンザイ
08-13 19:18

こええ
08-13 19:17

ガチのロリコンなんて数えるほどしかいない。大概背徳感とレア感で興奮してるに過ぎないのだ。
08-13 18:52

久々に掃除したら気分が良いわ
08-13 18:48

!?#フィギュア http://t.co/8rnOntTg14
08-13 18:44

うおおおお!!!B.B.A!!B.B.A!!#フィギュア http://t.co/I5qKBiV4HN
08-13 18:43

うおおおおケツだあああああ!!!#フィギュア http://t.co/iuiU6NDvQv
08-13 18:35

気性の荒い子分を諌める姐さん http://t.co/U4oKitNgm9
08-13 18:29

ほのぼのしたシーンにしようとしたらガラの悪い集団のようになってしまった。#フィギュア http://t.co/uOUvj64RZ5
08-13 18:25

気の強い奥さん http://t.co/S95BI9KxOU
08-13 17:05

うぉっぱいーーー!! http://t.co/KsquQ4mmLF
08-13 16:59

かっこよく撮れたかな。#フィギュア http://t.co/SISH4yySHv
08-13 16:58

ふたァつふたァつなんでしょね~おっぱいやんおっぱいやん!! http://t.co/Mi4VohqfC6
08-13 16:50

まあ…しょうがない
08-13 16:45

だが本棚も減らせない!
08-13 16:45

ああ、フィギュア専用のケースが欲しい。
08-13 16:44

ダブルの角が折れてもうた…#部屋 http://t.co/JQMEKrC4o8
08-13 16:43

ママンともこっちと物騒な方々#部屋 http://t.co/J3IxekKkOa
08-13 16:41

散様の犠牲者の生首か。ほかにもあるけど厳選した生首を飾ってます#部屋 http://t.co/DVsssa06vt
08-13 16:40

あ、すごいぶれぶれ
08-13 16:38

部屋を守護するライダーと鳥!恐ろしいメンバーだ。#部屋 http://t.co/sWVH1hcv1m
08-13 16:37

いただけます!とありますがまったくいただけませんな!
08-13 16:35

本棚は既に限界寸前 http://t.co/piIb1b0KZ8
08-13 16:34

我が部屋の惨状をお伝えします http://t.co/UsfyaXIMv2
08-13 16:33

滝さん死刑になっちゃうのかしら(棒)
08-13 16:27

熟女の下品な演技というのはなかなかぴくっと来ますな。#マーリン
08-13 16:24

おーい\クレイドール/丸
08-13 16:22

伊達アイパッチとか中二ですか大佐
08-13 16:20

ドッキリコン
08-13 16:18

アレがゾル大佐だ(面倒臭え奴が来たな)
08-13 16:16

地獄サンダーの鳴き声は痛ててててててっていうんだよゾル大佐が着任すると聞いて頭を抱えながら「痛てててててて」ってちょっと気の毒なやつ
08-13 16:16

なんか皮膚がヒリヒリするな
08-13 16:14

@MittenRttpj409 あ、そうか。送っとく
08-13 15:14

@MittenRttpj409 また土日休みの日を連絡するわ
08-13 15:09

@MittenRttpj409 あー15日しか取れなんだ。また今度かな。
08-13 15:06

【イナズマン 2 (秋田文庫 5-38)/石ノ森 章太郎】ジロー(キカイダー)もでるぞ。やっぱり変身しないけど。石森先生自ら描いたジローは貴重らしいので注目。兄弟殺し親殺しのテーマはやっぱり出てくるん... →http://t.co/FRYa2lMkut #bookmeter
08-13 15:05

【イナズマン 1 (秋田文庫 5-37)/石ノ森 章太郎】あんまり変身しないんだろうなと予想してたら予想以上に変身しないぞ!何をやっても天才的で隣の家に女の幼なじみ。なんだなんだまったくもう。 →http://t.co/LzMesmhTBb #bookmeter
08-13 15:00

【昭和ちびっこ怪奇画報 - ぼくらの知らない世界1960s-70s (青幻舎ビジュアル文庫シリーズ)/初見健一】当時はこれがメジャー雑誌に載っていたという事実。つまりこれが当時の子供達の主な興味の... →http://t.co/braxykBReq #bookmeter
08-13 14:55

ああ…ペンをもつ手も重い
08-13 13:15

何をする気も起きない。
08-13 13:13

マガジンとかに載ってた読み物の挿絵は恐ろしげで面白いのだ。
08-13 13:12

コマツザキシゲル…イシハラゴウジン…フハハハとつぶやいていたら暑さで頭がやられたと思われたようだ。
08-13 13:11

草むしりしてきた。蟻の平和を奪ってしまったため脇腹を噛まれた。
08-13 13:09

夢の中に出てくる文字を読んでみたら全く意味のない数字の羅列や文字の羅列でした。暗号化されてる?
08-13 07:42

ハッパフミフミ!!!
08-13 07:40

ですってよ奥さん!!!
08-13 07:39

RT @adalerto74: 女の子の前になると何を話していいかわからないという、男子は結構多いのではないでしょうか。そんな男子はまず挨拶からはじめるといいと思います。はっきりと相手に分かるくらい、堂々と挨拶するといいです。 あまりにも当たり前すぎるかなwww
08-13 07:38

まあ寝たり起きたりをくり返したけど
08-13 07:38

10時間ほど寝てしまったかな?ふははは
08-13 07:37

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク