2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/17のツイートまとめ

superWeaponr1

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/eNV204MbTU 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 765385412
09-17 20:54

定期:1点いれてってー http://t.co/8SVBhMigWJ
09-17 19:14

なんでもいつかは滅びるんだからいいんだ
09-17 13:07

定期:質問してくらさいhttp://t.co/2xQFEtOTeh
09-17 12:33

女嫌い=ホモという論理の飛躍をどうにか正さないと
09-17 12:32

何かを得るということは何かを失うということだ!!!だいたい失うほうがでかく感じて得る方は得たことに気がつかない!!!
09-17 10:21

休みの日ってどう過ごすのが正解なのか
09-17 10:14

そうすると目的を達成したら帰ってきちゃうんだよな
09-17 10:13

目的を持って行動しよう
09-17 10:13

足軽女 http://t.co/xmkaBcd8vH
09-17 10:08

人と出かけても飯食って本買ってぶらぶらするだけ。プランの立てられない男だな。
09-17 10:03

どうせ本かCDかDVDを買うだけなんだけど、ちょっとは楽しまないとなあ…
09-17 10:02

気が付くといつも同じコースをたどってる。だんだん虚しくなるよ。本当に。
09-17 10:02

ただなんとなく外にでるのはやめようやめよう
09-17 10:01

RT @Globe_Pics: A tree frog wearing a lizard http://t.co/vXYYzT1ODl
09-17 09:48

ふしぎなもんでなんか良くなってるのがわかる
09-17 06:46

ケツのズーキズーキーケツのズーキズーキだけー
09-17 06:45

接着剤の匂いがどこかしらから...
09-17 06:32

@gtwtadg テリー伊藤も加藤浩次も本来朝の番組に出たらまずい人っぽいですよね
09-17 06:32

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク