2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/25のツイートまとめ

superWeaponr1

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/eNV204MbTU 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 765385412
09-25 20:54

定期:1点いれてってー http://t.co/8SVBhMigWJ
09-25 19:14

おおーうしじまいい声 / @predatorrat キャス http://t.co/E9hhTFl9yi | 51:58経過
09-25 14:55

RT @HORRORmanga_bot: 先生 あたし看護婦をやめさせてもらいますよ あたし十年は寿命がちじまりましたわ【曙出版 原やすみ(好美のぼる)『奇形児』1960年代中頃】 http://t.co/zFEYT2qt0r
09-25 12:33

定期:質問してくらさいhttp://t.co/2xQFEtOTeh
09-25 12:33

ちゃんばらもいいけど一人一殺のが好き。
09-25 12:20

悪人がびっくりして死ぬのが一番いい。苦しんで死ぬのは後味が悪い「だれだ!…なーんだふつうのおじさんか。え!」→死この流れ。
09-25 12:08

RT @isa_kent: 「象は大きい」と言っている人に「マッコウクジラの方がもっと大きい」と言ったところで、象の大きさが変わるわけではないのは分かる人でも、誰かが「つらい」とか「おかしい」と言っているのに対して、よりつらい事例やおかしい事例を挙げても意味がないことが分からな…
09-25 11:40

@heligero 柳さんの「生娘同士のお別れ」という的確な喩え
09-25 11:35

刃牙ってひたすら強い奴らのトンデモエピソードで構成されてるけど初期はわりと人情系の話もあったよなあアミバ…じゃなかった紅葉の患者のために刃牙が戦うとか…
09-25 11:24

桃太郎伝説のアニメもナックか…観てた観てた
09-25 07:52

人が乗り込むタイプのロボットアニメはアストロガンガーが先駆けなんだよなあ。ナックってわりとすごいことしてるんだ。
09-25 07:46

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク