2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/27のツイートまとめ

superWeaponr1

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/eNV204MbTU 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 765385412
09-27 20:54

未見の特撮はスチール写真のいい感じの画で妄想!
09-27 20:49

日に二度も成田三樹夫の出演作を観る
09-27 20:16

RT @takagi555: 出たぁ!? http://t.co/ngjq0BL8sY
09-27 20:11

【女囚さそり 第41雑居房 [DVD]/伊藤俊也】演出がさらに神がかってる。リアリティとは対極の幻想的な描写で、悲惨な状況なのに暗くならずに観られる。さそりがさらに人間味を捨てて、獣のようになっていく... http://t.co/HFYCGk73oU #videometer
09-27 20:09

【女囚さそり 第41雑居房 [DVD]/伊藤俊也】を観た映画に追加 →http://t.co/N5aa58hGQN #videometer
09-27 20:02

定期:1点いれてってー http://t.co/8SVBhMigWJ
09-27 19:34

僕がツイッターの面白系botをRTしないワケ(不破雷蔵) - Y!ニュース http://t.co/CbKPUdcSri割となんにも考えないでRTしてた…これからもするかも
09-27 19:28

@heligero 星一徹説ですな!
09-27 19:26

@heligero スタスクをナンバー2に据えてるのは「あんなアホがナンバー2になれるなら俺だって」と部下を発奮させるためという説を広めたい。
09-27 19:00

RT @heligero: 普通の日本人怒らせたら二回が限界なんでやっぱりメガトロン様の懐って宇宙一広い気がする。
09-27 18:57

無口系ヒロインってサソリが元祖かなあ
09-27 18:51

ありがとうございます!ありがとうございます! http://t.co/OSFZuKOcXg
09-27 18:48

またレイプや
09-27 18:45

ずいぶん高い位置からおしっこでるな… http://t.co/9jBHti3lj3
09-27 18:43

いつの時代も中年はゲスいね
09-27 18:36

@gtwtadg 鼻先は変身すると縮みます
09-27 18:31

よーかちんちんよかちんちん
09-27 18:29

これですな
09-27 18:26

神輿宴会(*´ω`*)よかちん...数え歌: http://t.co/22CsTZz4NG @YouTubeさんから
09-27 18:26

(何言ってんだこいつ) http://t.co/UCs7MFygZv
09-27 18:24

ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ http://t.co/wdpNViYGth
09-27 18:21

こういうシーンが好き http://t.co/PS5bdAlTRO
09-27 18:16

キチガイババアの隣でまぐわうレズ女囚 http://t.co/qBoeEWSaTO
09-27 18:15

コントのような崩れ方 http://t.co/LdfdlF9jjr
09-27 18:14

全体的に雰囲気が幻想的だから観てられるんだよなあ。
09-27 18:12

せ、セクシーですね… http://t.co/ZQi10OuGoH
09-27 18:12

恐ろしい… http://t.co/Dz2uZgYrcR
09-27 18:11

犬喰っとる!!
09-27 18:09

かっこよいなあ http://t.co/ngcCGwdcs8
09-27 18:08

巨根 http://t.co/G9Tq7Rlfit
09-27 18:06

RT @heligero: 立ったまま眠れるベッドあったら六畳一間も余裕なんですがね
09-27 18:01

汚れれば汚れるほど美しさが際立つ http://t.co/8rzWslgoRq
09-27 18:00

神聖な職務(レイプ) http://t.co/Lv6AQSQweG
09-27 17:56

眼力で人が死にます http://t.co/kh7EYXLe8W
09-27 17:54

ザ゛ゾリ゛がな゛ん゛じゃ゛ーい゛ http://t.co/zDlk6m6juH
09-27 17:52

おもらしシーンもあるでよ http://t.co/6HgTR4to7m
09-27 17:51

権力の犬どもめ!ワンちゃん大好き!!!
09-27 17:49

女囚達の強烈なこと。
09-27 17:49

サソリ…サソリ…サソリ…ざわ…みたいな。
09-27 17:48

梶芽衣子が出てる奴しか持ってないけど
09-27 17:48

女囚サソリシリーズを最初から観てます。
09-27 17:47

セックスはこわい
09-27 17:46

@heligero 子供はいらないけど生でしたいっていう人がいるから不幸な子が出来るんですなあ
09-27 17:46

前にも書いたけどエロ漫画やAVで中田氏されて妊娠しちゃうぅぅ!!っていうけど妊娠が怖いのは男のほうじゃないか?
09-27 17:20

RT @Emi__momi2: キチガイ野焼きマンは自分自身を焼いてくれって感じですね
09-27 17:16

RT @Emi__momi2: 近所にキチガイ野焼きマンが居るから窓閉めてエアコンつけるしかないんですよねえ
09-27 17:16

RT @jokerextreme117: 鎧武ジンバーレモン開封。これはかっこいい(*´ω`*) http://t.co/enZCVRtxtR
09-27 17:15

あ、前に本郷猛の服が自前っぽいって書いたけど自前だね。著書で知りました。にわかですいません。
09-27 17:14

気分が晴れてきた
09-27 17:10

少し落ち着いてきた
09-27 17:10

アオイホノオ最終話よかったー島本先生は吼えペンには繋がらないと言ってたけど凄いいいまとまり方だった。
09-27 17:09

そろそろ吾妻ひでおのひみつ日記が届く頃なんだけど...
09-27 17:05

子供の頃の嫌なことなんて忘れられればいいんだけど時々夢に見るからなあ
09-27 16:58

よし。スッキリした!!
09-27 16:56

あえてトラウマを掘り起こしてる。こういうので笑わなきゃいけない同調圧力も大嫌いだった。
09-27 16:54

あと 目はこういうのがはやってた。エロ目といわれてた。 http://t.co/iEVMelEPK7
09-27 16:53

にんにく鼻こんな感じですね。あ、石川賢とかの三枚目キャラでこういう鼻はいいんだよ。あくまで揶揄として使うのが嫌なだけで。 http://t.co/2HeV6AHfby
09-27 16:49

俺の絵は汚いが、それはパクリを糾弾されたトラウマによってオリジナリティーをだそうとした結果であると言いたい。
09-27 16:44

恨み節がト マ ラ ナ イ
09-27 16:42

一生懸命描いた絵に落書きされたこともあったな。だから未だに普段絵を描かないにんにく鼻描く人間に憎悪を覚える。
09-27 16:41

輪郭の描きかたが当時絵が上手かった友達のパクリだと糾弾された。一生覚えてるリストに入ってる。
09-27 16:39

昔学校で絵を描いてたらパクリパクリ言われたこと未だに根に持ってる。
09-27 16:37

あと般若心経を覚えよう
09-27 16:32

悪党を屋根に持っていくぐらい怪力をつけよう
09-27 16:31

火消しはお前の仕事だ!消しなさい!っていう気分
09-27 16:30

躁ってやつか?
09-27 16:29

憂鬱な気分になることは最近減ったけどトゲトゲしい気分になることが多くなった。
09-27 16:28

大きな目標として一年中涼しくて静かな所に越したいというのがあります。
09-27 16:26

不安とイライラのない日が幸せな日です
09-27 16:24

ちょっとしたことで動揺するプリンのような精神をどうにかしたい。
09-27 16:23

【必殺! ブラウン館の怪物たち [DVD]/広瀬襄】突拍子もないシーンの連続で笑えます。当時売れっ子の芸人やタレントだしたり、イロモノ扱いされても仕方ない作品ですがこれはこれで... http://t.co/dMApfgPBFT #videometer
09-27 15:48

【必殺! ブラウン館の怪物たち [DVD]/広瀬襄】を観た映画に追加 →http://t.co/ZShdbbxsDp #videometer
09-27 15:44

【必殺!III 裏か表か [DVD]/工藤栄一】殺伐としてます。お約束が消え、敵に執拗に追い詰められ己の武器も通じず、(一人一殺じゃムリなほどの大人数だったり)仕事人たちは破れかぶれの戦い方を... http://t.co/3C3XVNJYM8 #videometer
09-27 15:44

【必殺!III 裏か表か [DVD]/工藤栄一】を観た映画に追加 →http://t.co/b8vhIth7j6 #videometer
09-27 15:41

腹筋バキバキになったら写真に撮ってアップします(アップするとは言ってない)
09-27 15:39

@gtwtadg お家のお使いの時についつい買ってしまいましたw
09-27 15:38

丁度縦長のザブトンがあるのでその上でやったら音もしないし捗る
09-27 14:12

腹筋ローラー買ったこりゃあ効きそうだ。
09-27 14:08

@gtwtadg あれで何とか踏ん張ったからその後のシリーズが続き劣化草加雅人だったあの子も桜井侑斗に進化したので結果良ければ全て良しということで…
09-27 14:03

定期:質問してくらさいhttp://t.co/2xQFEtOTeh
09-27 12:36

仕事人、仕置人あたりのメジャーなのはあるけど必殺必中仕事屋稼業が観たい
09-27 09:24

必殺シリーズはなかなかレンタルされないなあ…
09-27 09:22

なにしようかな。昔の邦画でも観るか。
09-27 09:21

今月末から来月はなるべくお家で休日を過ごすようにします。最近無目的に外に出すぎてヘンに金使ってる。
09-27 09:20

ちょっと方向性がおかしくなったシリーズ後期だって愛するのがファンだろう
09-27 09:18

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク