2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/05のツイートまとめ

superWeaponr1

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/eNV204MbTU 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 765385412
10-05 20:54

定期:1点いれてってー http://t.co/8SVBhMigWJ
10-05 19:15

RT @SwtOippu: スリップクノットも笑ったけどデフパレードも笑った
10-05 14:23

ほぼ中卒ですよ。ぼく。
10-05 14:20

@heligero 学校っていうのはもうなんていうか今考えたら耐えられない匂いがしてましたね。汗とかデオドラントとか弁当とか混じって…
10-05 14:18

完全にキャラ作ってスキをつくらないようにしたらもうちょっと取っ付き安い人になるかもしれないけど時々真面目な本など読んで感想をわざわざ書いたりしてるしかと思えばおかしなツイートを延々繰り返したりするからまわりもどう対応していいかわからないんだろうなと思います。
10-05 14:16

【健全な肉体に狂気は宿る―生きづらさの正体 (角川Oneテーマ21)/内田 樹 他】なんとなく気持ち悪いとかなんとなく嫌だっていうのを無視し続けると 身体がおかしくなる。信号を聞き逃さないように気をつ... →http://t.co/wArzUKKpzu #bookmeter
10-05 14:13

定期:質問してくらさいhttp://t.co/2xQFEtOTeh
10-05 12:33

@heligero あの匂いは強烈ですよね。安くで手に入るからまさにDQN臭っていう。
10-05 11:39

近づいたらやばいなというのはまずだいたい鼻から感知されます。だからDQNは特有の香水の臭いを発してる。
10-05 11:28

だから死んだ人に対してお香をたくんですよ。死体が臭いのを隠しお香を嗅ぎなれない悪いものを祓う。
10-05 11:25

だからこそ嗅ぎなれない匂いが常にしてる場所からは一刻も早く脱出しなくてはと感じる。
10-05 11:23

気にならないと言ってもやっぱり臭いので消臭剤は置きますが嗅覚はすぐ慣れて分からなくなるから
10-05 11:21

人の家の匂いが気になる。便臭尿臭より苦手。自分の家は犬たちの臭いが強烈でも気にならないのに。
10-05 11:20

@heligero 『もしや君のおじいさんは…いやまさかね…』とかいいたい。
10-05 11:14

晴耕雨読が理想
10-05 11:12

洋館で『やあ、何百年ぶりのお客さんかな』とか言う感じで迷った旅人を迎え入れたい。
10-05 11:11

太陽の中で再生し続けるのはノーサンキュー
10-05 11:10

いくつまで生きられるか知らないけど永遠の命が欲しい
10-05 11:09

健康だけが心配。
10-05 11:07

無趣味な会社人間という層がいたから老後になんにもないっていう恐怖があったかもわからんけど、今はそんなやつはあんまりいないだろうし。
10-05 11:04

死までの時間をひとりでは過ごすのがイヤということか。趣味をもて。
10-05 10:59

孤独死は正直なんで恐るのかわからん。死ぬときは周りに人がいようが恐ろしいのだからおんなじだよ。
10-05 10:58

年とって自分でできないことが出てくると惨めなので健康だけは注意しないといかんなあ。
10-05 10:57

お菓子を食べればいいじゃない→斬首
10-05 08:50

ごはんもおかしもおなじだよ???
10-05 08:49

おさるのジョージ読むたびにクラックが開いてるんですけど
10-05 08:44

RT @Forbird_02e0714: 仮面ライダードライブ#nitiasa #SHT http://t.co/Qy0fAsSShn
10-05 08:41

@gtwtadg 恰好いい。やっぱり人以外とのバディものっていいですね
10-05 08:39

ぜったいねぶっとる
10-05 08:38

@gtwtadg いやーなんだかいつものライダーのノリに戻ってホッとしました
10-05 08:36

美味しくなあれ…藤岡弘、かな?
10-05 08:32

2話完結に戻ったかな?刑事ものだから推理パート解決パートというのが自然にできるし。
10-05 08:31

072とか来たらどうすんだ…
10-05 08:28

お肉が飛んでった
10-05 08:24

親切なチュートリアルでした
10-05 08:23

タイヤ交換
10-05 08:22

変身きた
10-05 08:20

029が気になりすぎる
10-05 08:16

カード投げるような音が
10-05 08:11

あ、しゃべるベルトだ
10-05 08:08

喋る車だ
10-05 08:07

考えるのをよくやめるなあ
10-05 08:07

いいすね。毎回くつ脱いで欲しい
10-05 08:06

RT @denki_: 婦警ちゃんかわいいいきなりブーツ脱ぐとかくさそう
10-05 08:05

あの止まる感じ(適当)
10-05 08:04

いまのところ歌詞が全くききとれない
10-05 08:03

普通にミニカーやな
10-05 08:02

仲間の殉職
10-05 08:01

規模がでかいな
10-05 08:01

どらいぶ?どらいぶ?drive!!
10-05 08:00

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
10-05 07:59

解散!
10-05 07:57

入ってるよねこれ
10-05 07:55

椅子の物分かりの良さ
10-05 07:54

ゴレンジャーへの原点回帰
10-05 07:53

ごめんあさーせー
10-05 07:49

意外と珍しい敵組織のドロドロなイザコザ
10-05 07:48

なにいうてはるんですかキャンデリラさん
10-05 07:43

肝蝕
10-05 06:32

【衝撃】ラーメンのスープを飲み切った時にどんぶりの底に書かれてたら嫌な言葉wwwwwwwwww http://t.co/bd7IibNGXb #MT2
10-05 06:32

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク