2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/07のツイートまとめ

superWeaponr1

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/eNV204MbTU 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 765385412
10-07 20:54

なりヒロ wikiでググったらなりた洋が出てきた
10-07 19:36

定期:1点いれてってー http://t.co/8SVBhMigWJ
10-07 19:15

この余韻を残さないエンディング!!こうでなくては!!!さあ終わった!!帰って帰って!っていう感じでとても潔い!!!
10-07 18:19

@helicapter 四天王の一人を斃して成り代わるというのは今でも通用するカッコいい登場ですよね。自分の初倉田保昭体験は猛虎撃殺です。普通に虎と戦ってる!!
10-07 18:18

@helicapter なんとなく最終的にはやられちゃうんだろうなあ…と思ってましたがあれほど最初の方にやられてしまうとは…でも序盤で退場しながらも存在感があるっていうのが凄いですね。
10-07 18:07

@helicapter それです!ブッスリやられとりました… http://t.co/CZZ66Ebpmw
10-07 17:43

滝は強いのに…滝は強いのに!!!
10-07 17:37

@helicapter 今日は矢吹二朗さんが序盤でやられる映画をたてつづけに観てしまいました…
10-07 17:37

@sousaiXXrider よろしくおねがいします!
10-07 17:34

fatality http://t.co/I9qCD1z111
10-07 17:29

豪快な拉致 http://t.co/Kl7dzUHHCC
10-07 17:26

@helicapter 盛大に窓ガラス割って落ちていきましたね!やっぱりライダーキックは仮面ライダーだから出来るんですね。いくら滝が強くても真似しちゃいけない。
10-07 17:05

ツルギトテモトテモツヨイ
10-07 17:02

こぼれ落ちる歯!!! http://t.co/AiuWH9z9Ln
10-07 17:02

いまや関根勤のものまねすら知らない人もいるわけで… http://t.co/eMPy4AQCBO
10-07 17:01

いいなー千葉ちゃん悪いなあ!!
10-07 16:55

た、滝ぃぃぃ!!! http://t.co/eF2rqJq9lx
10-07 16:52

お前らが暴れたら家が壊れるぞ!!! http://t.co/4XCyU7ISiz
10-07 16:49

わーいつもの面々って感じで安心する
10-07 16:46

最高ですな。 http://t.co/xU3CD1eSGN
10-07 16:45

たまにはこういう胡散臭い映画を観ないとだめになりますよ
10-07 16:41

激突殺人拳みてるんだけど最強死刑囚みたいになってる!
10-07 16:39

餓狼伝の松尾象山役をやってるらしいんだけど細すぎないか?!まあ今度観よう。
10-07 16:38

古い邦画はいいなあ!何を観ても石橋雅史がいる!それは俺の観てる映画が偏ってるだけだが!
10-07 16:36

@gtwtadg 自分は世の中はオカシイと思っています!
10-07 16:34

頭のおかしい人は周囲の人間のことを頭のおかしい人と思っています。つまりあいつはおかしいと思ったら自分の頭を一度点検することをおすすめします。
10-07 12:34

定期:質問してくらさいhttp://t.co/2xQFEtOTeh
10-07 12:34

団地の中の小さい商店街を見つけた時は異世界に紛れ込んだ思いがした。
10-07 12:28

でかい団地を歩いた。でかかった。
10-07 12:26

散歩してたらなんだか理不尽な世の中への怒りが湧いてきて元気になった
10-07 12:25

腹が痛い
10-07 09:27

秋葉原の古書店に募集が貼ってたっていうのがまたなんかいいですな。
10-07 08:14

覆面姿がまさに戦闘員っぽくてうっかり萌えてしまった
10-07 08:13

戦闘員募集か… http://t.co/DmfNXlU1al
10-07 08:12

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク