2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/09のツイートまとめ

superWeaponr1

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/eNV204MbTU 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 765385412
10-09 20:54

定期:1点いれてってー http://t.co/8SVBhMigWJ
10-09 19:19

お父さんがオナニーだなって言うシーンはカットだったけどお母さん察したよね。完全に察したリアクションしたよね!!!#寄生獣
10-09 17:50

島田の死体スマホケース気になる。
10-09 17:46

寄生獣のテーマの一つに「環境」があると思うのですよ。自然環境だけではなく育った環境とか広い意味での環境。パラサイトは、たまたま置かれた環境に適応し考え方やら生き方が定まってしまう。
10-09 17:45

Aさんはちょっと勉強を疎かにした感じ。人間についてあんまり調べなかったからあんなキチ顔晒してキチ行動してしまったのだ。
10-09 17:39

ザ・悪役っていう感じのキャラもミギーに同居を提案してきたアイツくらいだし。
10-09 17:38

極普通の日常に~とか極普通の高校生が~っていうのは寄生獣くらいにしか当てはまらない。パラサイトと浦上と広川以外、本当に普通。新一のみごとなダサTといいライオンに襲われた人のこれ本物?っていうリアクションといいちゃんと普通を描けないと異物を際立たせることは出来ない
10-09 17:35

今原作読み返してるけどやっぱりいいね。新一が常識的なことをいってそうだけど、それもまた人間側のエゴでしか無いっていうのが今観るとよく解る
10-09 17:02

あのヤンキー連中はどうするんだろ。アナクロなスタイルもそうだけど、あんな行動様式を持ったヤンチャな人々は現代風に改変した世界にはあからさまに浮いてしまうからまるまるカットかなあ…トイレに連れ込まれたシーンもなかったし。#寄生獣
10-09 16:59

もうAでるの?
10-09 16:54

一生眠ってるこの目ン玉野郎がないのがちょっと残念。ラスト近くの忘れられるわけ無いだろうに対応してて泣けるんだよアレ。#寄生獣
10-09 16:47

やっぱりメガネは「混じる」のをわかりやすくする振り幅だ#寄生獣
10-09 16:31

食べ方が汚いっていう意味がよくわからない
10-09 16:12

マンガやアニメの食べ物の食べ方に厳しい人怖い
10-09 16:12

定期:質問してくらさいhttp://t.co/2xQFEtOTeh
10-09 12:33

グレンダイザーの連載が始まりましたが、…どうぶん投げてくれるかだけが楽しみです。
10-09 08:27

ATのコックピットは閉所恐怖症にはキツイ。
10-09 07:41

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク