2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/12のツイートまとめ

superWeaponr1

ハイエナの群れはM男の天国
10-12 21:15

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/eNV204MbTU 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 765385412
10-12 21:14

イプシロンがカミキリ虫に噛み付かれてぶっ叩くシーンがあるけどイプシロン肌弱すぎない?
10-12 20:53

定期:質問してくらさいhttp://t.co/2xQFEtOTeh
10-12 17:34

来週かー!
10-12 17:24

ディアンヌ来るかな?
10-12 17:20

うーむブルーレイ買うかな…
10-12 17:14

ギルサンダーさんスカトロ趣味疑惑#七つの大罪
10-12 17:13

団地はロマンがあるよいや団地妻ではなくていまやもう団地妻はしわくちゃばっかりだよ。団地を一つの実験場にするというのがなんとも良いではないか
10-12 17:04

【りきじょ 2 (アクションコミックス)/歌麿】うーん肉々しい。細身に見える知的美人も、比較的そうというだけでやっぱりお肉たっぷりだ!素晴らしい →http://t.co/LfuuOGDPKC #bookmeter
10-12 16:59

【シグルイ 6 (秋田文庫 71-6)/南條 範夫】あれだけの死闘を演じながら生きて帰ったら世間から白い目で見られ、生活にも困窮する二人。く、暗い。伊良子の過去が明かされた。野望のために手段を選ばない... →http://t.co/wbSROK3P6t #bookmeter
10-12 16:57

キマイラ読み始めて思ったけどキャラクター中心(その反対は物語中心)で話を進めるタイプの作家さんは主人公を不在にしがちですな。主人公を出すと話のスピードが早くなっちゃうからなんだろうけど回想のそのまた回想が始まった時はうろたえましたよ。
10-12 16:49

@superWeaponr1 鎧武の後に見るとなんか安心感が有りますね。
10-12 16:45

一瞬揺れた。
10-12 15:03

【キマイラ 1 幻獣少年・朧変 (ソノラマノベルス)/夢枕 獏】久々に読み返しています。 やっぱりキャラクターがイキイキしていて良い。 会話が小気味良く、悪役ですら不快な印象を与えない。 (ただの小悪... →http://t.co/xQhESPGLOm #bookmeter
10-12 14:51

鎧武も一期を彷彿とさせる予測不能な展開で面白かったけどいつもの二期のフォーマットは落ち着くなあ。
10-12 14:42

ガテゾーンかと思った
10-12 14:39

ひき逃げ&ひき逃げ#仮面ライダードライブ
10-12 14:35

早瀬…かあ… #仮面ライダードライブ http://t.co/aMmoFIEfHK
10-12 14:27

アクセルかな?
10-12 14:20

いきなりopって珍しいなあ#仮面ライダードライブ
10-12 14:18

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク