2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/14のツイートまとめ

superWeaponr1

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/eNV204MbTU 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 765385412
10-14 21:14

湿気がなくなってきたので気持ちに余裕が出てきました。体調は最悪ですが、心は落着いています
10-14 19:52

RT @heligero: 宮ゑは不良少女です http://t.co/Svw3rXfTjD
10-14 19:49

ひろーーーーい部屋がほしい
10-14 19:49

なんでカッコいい絵を描く人はヤンチャそうな風貌なのだろうか…
10-14 19:38

中二病という言葉の功罪はたくさんありますが、良い面は酒鬼薔薇みたいな奴を発生させにくくなったことだよなあ。あ、自分わらわれてるなって思ったらあそこまでのめり込みませんから。自分の行動を揶揄されると自己陶酔がしにくくなるので。
10-14 19:34

おまえが長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを見返すのだあんまり変な人をジロジロ見てはいけません!ということです。
10-14 19:24

https://t.co/AdPm6Y1an5これで毎回笑うくらい笑いの沸点が低くなってきました。
10-14 19:16

定期:質問してくらさいhttp://t.co/2xQFEtOTeh
10-14 17:33

体質改善しなくては
10-14 17:19

【キマイラ 2 餓狼変・魔王変 (ソノラマノベルス)/夢枕 獏】早くも大鳳と久鬼が人間を超えてしまい、ひろしが敗北を知る。意外と前半だったんだなあ。登場人物にどんどん深みが増していく。まさか坂口がピッ... →http://t.co/fbTca5QKEM #bookmeter
10-14 10:59

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク