2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/21のツイートまとめ

superWeaponr1

だめだ頭使いすぎた寝る
10-21 22:19

壁一面本棚計画だ。
10-21 21:48

http://t.co/AoOX9L6sCs憧れる
10-21 21:46

本棚自作したい
10-21 21:44

DIYってのをやってみたいが手先が絶望的に不器用なので長期的な野望止まりです
10-21 21:44

わたモテ明日届くかな
10-21 21:42

自分の自叙伝にタイトルをつけるならどんなものにする? — 貧相日記 http://t.co/ki7pD3zJU6
10-21 21:35

うんこ座り≒土下座 →http://t.co/GqzQBvRgeA #bookmeter
10-21 21:05

そらをそらをおきりさいてあくのあくのおてがのびる
10-21 20:05

僕は、成田賢ちゃん!
10-21 20:04

RT @5JUKE: 特撮ソング界の大御所って串田アキラ,ささきいさお,影山ヒロノブ,水木一郎…etc...とたくさん挙げればきりがないけど宮内タカユキが一番好きな曲が多いな…╰(´︶`)╯
10-21 20:02

RT @N_Salad_bar: 処女は処女のまま一切汚れが無い姿こそ美しいと思う処女厨VS汚れなき処女を破瓜の血で汚す姿こそ美しいと思う処女厨ファイッ!
10-21 20:00

で、法で裁けぬ悪を裁く人たちは世間では肯定されてはいけません。肯定されたらそりゃもう恐怖政治の始まりですよ。ちょっとした不正は粛清の対象みたいな世の中になるから。アウトローだからいいんですアレは。
10-21 19:59

それに強くて、正義の基準となるリーダーなんて怖いだけですよ。時々現れて不具合を正すのがヒーローであって常駐されたらうざいものです。
10-21 19:57

正義のヒーローは去らなきゃいけない。誰かに「ぜひ我らのリーダーに」って言われて集団のトップになったら正義感から悪の組織と同じ道をかならずたどります。
10-21 19:55

トーマスに対しての疑問と興味は尽きない。機関車は運転に対しての意思決定がどこまで出来るのか?とか
10-21 19:18

あんまり下品なものは好みでないのだよ。(妄言) http://t.co/GB5sWXlDDB
10-21 18:08

@gtwtadg 最近のライダーのおもちゃは複眼がしっかり再現されてるのが最高ですよね。
10-21 18:07

なんとか形がわかるものをアップします http://t.co/kUdLGg7mJ2
10-21 18:03

ゼルダの伝説のナビィってリッスンリッスンうるせえなと思ってたけど現実世界にいたらすげえ便利じゃないか。
10-21 18:00

なまってるなまってる
10-21 17:55

一日中落書きしてた
10-21 17:55

何言ってるんだよ…
10-21 17:54

もーエクスペンダブルズってかんじ!ディスポーザブルでもいいや!後者でいうとさ、ででででででーでーでだよ!もう。人の命をなんだと思ってるんだよ!
10-21 17:54

ビルドファイターズがもっと早く始まってたらボンボンは廃刊にならずにすんだかもしれない…
10-21 13:25

@gtwtadg 新しいママンキャラがでてくるかしら…
10-21 13:09

がっちりしたやつ 強いやつ
10-21 13:01

ギャン子目的で観ます(唐突)
10-21 12:58

RT @Story_terror: 左が玉藻(妖狐)で、右がショッカー怪人ネズコンドル1号です http://t.co/ZwEAMtnFw6
10-21 09:29

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク