2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/01のツイートまとめ

superWeaponr1

今それが出来るかというとかなり微妙…情熱が枯渇したか
11-01 20:54

巨大娘で乗物と人物を兼ねた凝った作りにしてた。我ながら妄想を形にしようとする執念にゾッとする。
11-01 20:51

RPGツクールでイッポン糞が発射される魔法エフェクトを作ったことを思い出した。
11-01 20:49

レオは生い立ちが悲惨なのと主題歌が神がかってカッコいい。タロウは人間が怪獣に無茶をするところが好き
11-01 20:44

ウルトラマンではタロウとレオが好き
11-01 20:43

ストレスをためない!!!
11-01 20:37

油物を控えよう…
11-01 20:37

減塩しよう…
11-01 20:37

とにかく健康寿命を長くすることだただ長生きすればいいというものではない。寝たきりで胃に直接流動食流されて何十年も生きたってしょうがない。
11-01 20:36

RT @hibiyayo: パワードモンスターシリーズのパワードガボラを家の隅から発掘した http://t.co/i575oKpsYr
11-01 20:03

おークウガの漫画の作画は悪徒のヒトか!期待大!
11-01 20:02

RT @524Ryo: 黒き英雄、新生。これは全話見なきゃ…(使命感) http://t.co/l77Po6k9mf
11-01 20:01

苦手なものを描くときって細部に目が行っちゃうからダメなんだよね。一生懸命観察しようとして細かい部分が気になってしまう。まずぼんやりと線の流れとか、おおまかな形を観察しなくてはいけない。わかってはいるんだよ…
11-01 19:39

RT @sousai_h: キイハンター 千葉真一 アクションシーンベスト5: http://t.co/W7KP6cxmRM @YouTubeさんから
11-01 19:34

RT @helicapter: やっぱりカッコいいなあ。ソニー千葉
11-01 19:34

アメコミって文字数と絵の迫力でダマされるけど結構アホみたいな話もあるから好き。
11-01 19:31

@gtwtadg ものすごいアクティブな誤作動起こして電源元から切らないとダメな状態になりました
11-01 19:23

ついにうちのPS3はダメか…?
11-01 18:26

なのでたまにメッセージみのがすことがあったりします。ごめんなさい
11-01 18:16

ミクシィやってた頃よくお怒りのメッセージを頂いたもので
11-01 18:14

ダイレクトメッセージがくるとなにかやらかしてしまったかとちょっと緊張する。
11-01 18:14

パチソンで鬱積したものを本物を聴いて発散させる
11-01 18:07

どうしようもなくこころがよわい
11-01 18:06

定期的にパチソンを聞きたくなる病気
11-01 17:37

昔の特ソン、アニソンの源流は軍歌だから攻撃的でいいよなあ。
11-01 17:35

そうかこの手があったか!!
11-01 17:29

RT @mgpoen: 我が家にもレモンティーが到着しました。流「(姉さんの服か...)」皐「ん?どうかしたか流子」流「べっ、別に!なんでもねーよ!」#キルラキル #kill_la_kill http://t.co/qZv2QsfzKK
11-01 17:28

コウタ・流星(せめて換装できないと…)
11-01 17:26

RT @takaost8: 鎧武・メテオ 「仮面ライダーである僕達がそんな左手に、ビビると思ってんの?」 http://t.co/bxiNHUNJkP
11-01 17:23

@heligero ジョージ秋山の描く狂ったお母さんはもう本当に、これはかかわってはいけない!という感じがして最高です。 http://t.co/T9vZqton6C
11-01 17:21

こういう女子が好みです。 http://t.co/pmvxhNGiTD
11-01 17:00

ヨロイ元帥「デース         ト          ロン…」鬱かな?
11-01 15:35

布団が落ちそうになるのを防ごうとして失敗する純子さん可愛い http://t.co/GSXxy7QXG6
11-01 15:21

文字通り足をひっぱるライダーマン http://t.co/udoQpgZN69
11-01 14:32

おもしろいなー。このチグハグ感。
11-01 14:29

敵前でのライダーバトルはやめたまえ http://t.co/NV56okUW7e
11-01 14:27

これを見てもライダーマンがダサいって言えるの? http://t.co/r4YXfAEOcL
11-01 14:21

ライダーマンが敵か味方かという登場の仕方なので平成で批判の集まりがちな意味のないライダーバトルも致し方なしかと思う次第ただカブトとドレイクとかマジで理由のわからんバトルはどうか…
11-01 14:01

平成の二号ライダーは仮面ライダー二号ではなくライダーマンが原型だということをしつこく言っていきます。
11-01 13:58

風見のセリフは断固としてデストロンを叩き潰すっていう意思を感じていい。「俺が正義!!!お前らは悪!!!」という確信が気持ちいい。
11-01 13:55

カタツブラーの足音がかわいい
11-01 13:53

ガルマジロンの回は結構深いテーマを語ってるなあ。高木が風見への友情は無くしてないし、純粋にデストロンに正義ありと思って信じてるところが後にライダーマンの出現の布石になってるようでもあり…
11-01 13:33

【ぐろぐろ (ちくま文庫)/松沢 呉一】痰はやだなあ。うんこ、しっこは大丈夫だけど、 ナゼか痰は嫌ですねえ。 →http://t.co/CPYq7LjJ2Q #bookmeter
11-01 13:29

中の人の目が見える怪人は怖い
11-01 13:19

ヨロイ元帥の元気のないしゃべり方好き。低血圧かな?
11-01 13:15

んあーガルマジロンもサソリ男だったか。
11-01 13:14

あ!人間が溶ける!!
11-01 13:12

ひとりでコツコツなんか作ってる時が一番楽しい
11-01 13:11

皆で大騒ぎするのが楽しいっていう感覚がまずわからない
11-01 13:11

花火や祭りでもゴミの放置はあるからなあ…もうみんな家から出なきゃいい。
11-01 13:10

まああれだけ身体にいろんなものつけた人間がうじゃうじゃいればゴミが出るのはしょうがありませんやね…
11-01 13:08

シンプソンズで企業がでっちあげたラブデーとか言う記念日商法にまんまと載せられた挙句家の中がゴミだらけになる回がありましたな。
11-01 13:06

RT @Mii_Rock_Ski: ハロウィン開けて今朝の渋谷は、信じられない程ゴミだらけでした。普段より遥かに人数の多い年配の清掃の方々とボランティアらしき若者達が、一所懸命に掃除してくれてました。雨で余計に清掃が大変そうでで、本当にご苦労様です。 http://t.…
11-01 13:03

バショウガン・死人コウモリ(サラセニアン・アリガバリ)って2回も続けて使い回しっていうねまるっきり同じセリフ言ってたりして面白い。
11-01 12:57

脚本の使い回しって昔はよくあったんだなあ
11-01 12:53

無為に時間を過ごさないようにしなければな。
11-01 10:25

なんだかなんだかだな。ことばがでてこないな
11-01 10:23

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク