2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/05のツイートまとめ

superWeaponr1

@gtwtadg キャロンちゃんはパンツも靴下も履いてなさそうですなあ…
11-05 20:42

くさそうにかこうとおもわなくてもくさそうになる http://t.co/na6x5IUUTx
11-05 19:42

RT @takumitoxin: 男性と女性の腰の違い。この丸みを帯びた肉感に女性らしさを感じる。何を血迷ったのか腰の肉を落とそうなどと考える女性が多いがそんな勿体無い行為は今すぐやめていただきたい。そう思っている男性は決して少なくないはず http://t.co/u7T
11-05 18:31

@gtwtadg 可愛くは描けないけどくさそうに描くのは得意です!
11-05 18:30

大丈夫大丈夫 http://t.co/cfei5RpVn0
11-05 18:26

RT @spiral0912: 【悲報】ついに少女漫画が日本の法律を無視【悲報】ついに少女漫画が日本の法律を無視【悲報】ついに少女漫画が日本の法律を無視【悲報】ついに少女漫画が日本の法律を無視【悲報】ついに少女漫画が日本の法律を無視 http://t.co/2dpBt1
11-05 18:23

包帯とか道着とか欠損が好きなので http://t.co/LzgzxYSCte
11-05 18:23

何故ヒルドラキュラを描いたのか…
11-05 18:20

エロ成分極薄です。 http://t.co/I3pKN2b6uJ
11-05 18:19

RT @ukimasen: あなたはどんな武闘派女子が好き?のやつ、今年も描いてみました~!私の好みです。ちょっと増えてる。 http://t.co/jkix28Cc6b
11-05 16:37

今日はくさそうな女の子をいっぱい描いた。いっぱいでもないかな?
11-05 16:31

RT @PredatorRat: サークルクラッシャー、オタサーの姫に怒る人は、自分が食べられないと分かった食べ物を他人が食うくらいなら、と痰を吐いたりして誰も食えなくしそうなイメージがある
11-05 16:28

RT @PredatorRat: サークルクラッシャー、オタサーの姫に怒る人は大抵「サークルがあの女のせいで崩壊した」みたいな事言うけど、サークル内にむかつくやつがいたら、むかつくやつを省いて別のグループ作ればいいと思う
11-05 16:28

RT @PredatorRat: サークルクラッシャーとかオタサーの姫に怒る男性の大半は、セックスさせてもらえなかったか、セックス出来ても1回しかやらせてもらえなかったんじゃないかと思ってしまう
11-05 16:28

発売日に買うのが正義!!! http://t.co/aV4KUWRss6
11-05 12:47

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク