2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/13のツイートまとめ

superWeaponr1

RT @yugix1: コンビニホラー漫画は発見した者が必ず買う我が家の掟。 http://t.co/Xx4h0KiNUX
11-13 19:37

ランボーって2以降は全然違う映画になってるよね
11-13 15:45

スケープゴートじゃなかったえーと的当ての的か?
11-13 15:41

いや俺が被害者になったわけではないんですが。もういい年なのでそういう目にあったらすぐ帰るよ。
11-13 15:39

なんかね。皆で楽しくは出来ないなと痛感した。集団で笑いが起きる時って誰かがスケープゴートになるんだよ。不快。
11-13 15:38

マスオ大佐いい人だよなあ
11-13 15:35

相いれぬ人種っているもんだな。一番の違いは多分笑いのツボだ。相手の笑いのツボが不快でしょうがなかったら一生分かり合えない。
11-13 15:31

村上征樹(ミイラ取りがミラービリスになる)
11-13 10:51

速水利章(ライダーマン)
11-13 10:50

アプトム(ピッコロさん)
11-13 10:49

リヒャルト・ギュオー(清々しいクズ)
11-13 10:48

シン・ルベオ・アムニカルス(常識人)
11-13 10:47

カブラール・ハーン(老害)
11-13 10:47

口角をあげるだけでもいい。そうすると脳が楽しいんだと誤認する
11-13 03:36

脳は意外と単純。自己洗脳出来る
11-13 03:28

嘘笑いでもいいから笑うと良いです。マジで。セロトニンちゅうのが出る
11-13 03:27

RT @WORLDJAPAN: だって、蛭子さんが「子供は3歳ぐらいまで記憶がないから殺しても平気」というルールで奥さん相手に中出し&堕胎を繰り返した話とかは、下衆だけど完全アウトじゃないですか! RT @Higashinodesu: 吉田さんもっと下衆下衆なのお持ちでしょ。次…
11-13 02:55

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク