2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/21のツイートまとめ

superWeaponr1

@gtwtadg 実はもう一枚描き直して上げてますのちのちこっちにまとめますが気が向いたら探してみてください
11-21 21:32

明日からちょっとずつピクシブの過去の絵をこっそり描き直したりするかもしれないだれに言うとも無く記しておく
11-21 20:49

RT @folklorekitchen: サンラと地獄大使 http://t.co/Wgv00KvF2w
11-21 20:38

いいつけがいいけつにみえた
11-21 20:28

RT @padante_EDF: どちゃクソシコ太郎なんだよなあこの狼… http://t.co/KSXMVMyI0M
11-21 20:28

RT @karin_ogino: ねーねー!寒すぎてヒートテックの極暖買ったよ!!!二枚も!!!\(^o^)/これで極暖じゃなかったらげきおこ!!
11-21 20:26

RT @kawamura_emiko: 何の撮影でしょうかぁ。😊😊😊✨ http://t.co/scjuWj3oo6
11-21 19:39

今日は意欲だけはあるぞ!!!もう寝るけど!!! http://t.co/2Hh8pXYnd9
11-21 19:08

クラゲロンの回のかごめかごめがあやふやな幼稚園児おばけのばんにっていってるぞ!
11-21 17:44

昭和二期ライダーが今熱い。(俺の中で)#仮面ライダー#スカイライダー http://t.co/YtkFTf5fri
11-21 17:35

風来坊風の女の子がなかなかくさそうに描けたとおもいます http://t.co/QARfxMc91m
11-21 17:34

絵がうまくなりたい http://t.co/8nH1hUiBFm
11-21 17:33

ナスみたいなやつはアレですヒエロニムス・ボスです。 http://t.co/UDJAUNQu2D
11-21 17:32

間違って見ちゃったら 事故にあったと思って何か感想お願いします #絵 #落書き http://t.co/5UbJS31hJT
11-21 17:30

アオリって難しいな。どう描いてもブサイクになる#絵 #落書き http://t.co/jo63ZE8Nli
11-21 17:28

間違って見ちゃったら事故にあったと思って何か感想お願いします#絵#落書き http://t.co/zlsE5nBEkL
11-21 17:27

いろいろ模写とか落書き絵の練習中 http://t.co/ekr1SzZhAu
11-21 17:24

@bitch515 ありがとうございます!よろしくお願いします!
11-21 16:35

@helicapter うまい!
11-21 15:10

it's japanese watami http://t.co/0nFWeXVWsF
11-21 14:20

RT @ishimangakan: アーケードの解体を見守るサイボーグ004(アルベルト・ハインリヒ) http://t.co/JtUO3fBomS
11-21 14:12

スカイのライダーガールズは皆好き突然いなくなるけど
11-21 14:12

オオサンショウウオを観たいと言ってたくせにグロテスクだの気味が悪いだの文句ばっかり言う女達 http://t.co/lPmQ7TFbJt
11-21 13:45

怪人に対してもわりと強気だし
11-21 13:30

スカイ~スーパー1の子役はどこかガラ悪くていいな。しゃべり方があまりにラフな子がけっこういる。
11-21 13:27

・「このまま殺しては面白く無い」主人公をおいつめた敵が発してしまう発作的な言葉おそらく脳改造の弊害である。
11-21 13:18

・「これは俺の問題だ」明らかに助けが必要であり、断る理由もないのに何故が共闘を拒否したり、事情を話したりすることを拒んだりする時に使う主に話を長引かせたり、事態をこじらせて視聴者を煽ることが目的の言葉
11-21 13:16

@helicapter おおークモンジン先生のお説教が効いて戦隊の一員に…
11-21 13:08

スカイライダー二話に出てきた青年、あきらかにヤンキー風の風貌なのに一人称がぼくっていうのが味ですな
11-21 09:32

本の感想は中途半端に真面目なことを書いちゃう
11-21 09:28

【縄文美術館/小川 忠博】まるで異世界のセンス。 人型の焼き物は、こんな人間に知性と文明を与えた神みたいなのが いたんじゃないかとトンデモなことを考えてしまう →http://t.co/SsJogalCPy #bookmeter
11-21 09:27

【マタギ 矛盾なき労働と食文化/田中康弘】ショッキングな熊やうさぎの解体シーンがあります。 食うためには生き物を殺さなきゃいけないという 当たり前のことがちょっとだけリアルに感じられた →http://t.co/ZDMvGMGAZj #bookmeter
11-21 09:23

【新装版 野外毒本 被害実例から知る日本の危険生物/羽根田 治】不用意に草花や昆虫などを触ったり口にいれたりしてた子供の頃を思い出すと ちょっとぞっとする。よく死ななかったものだ。 →http://t.co/vvAPkcWd8o #bookmeter
11-21 09:22

【ヨーロッパの民族衣装 (衣装ビジュアル資料)/芳賀日向】アジア・中近東・アフリカ編と合わせて読むと 各国のセンスの違いがわかって面白い。 →http://t.co/ZGVxoJujCo #bookmeter
11-21 09:20

【アジア・中近東・アフリカの民族衣装 (衣装ビジュアル資料)/芳賀 日向】大きい写真がおおいし参考になった。 とくにアフリカのほうは肉体もデザインの一部のようになってて カッコいい。 →http://t.co/LRRbYWwlk2 #bookmeter
11-21 09:18

おまえのことだまこと!いや、ムカデンジン!
11-21 09:16

逃げる描写がある、本気で追ってる描写がある(しかもそれを主人公や関係者が観てるわけでもなく仲間内だけで。)なのに最初から裏切りは芝居だったっていうのはどう考えたって納得いかんよね。
11-21 09:15

何故「助けられた脱走者が実は怪人」という回の脚本はきまってガバガバなのか
11-21 09:12

こわE http://t.co/1jCxeQziPv
11-21 08:44

かわE http://t.co/30zqQHK9xL
11-21 08:44

あ、カミキリジンのSEはテレスドンか。なんでや。
11-21 08:37

ギターのパンチで打ち倒すぞ!!!ギターのパンチってなんだ!!!
11-21 08:34

とても真面目です。 http://t.co/CgvHREw4Bj
11-21 08:32

うぎょほおおおおお!!!あげえええええ!!!!くらいの絶叫じゃないとピクリともこんぞ!!!!ほれ!!!!
11-21 08:31

朝から汚い絵ばっかり描いてる
11-21 08:30

イクたびにあがる歓声に草
11-21 08:12

ひっくり返った昆虫みたいな動き
11-21 08:11

ちょっと田舎くさい顔も良い http://t.co/JfjoLc58Iy
11-21 08:09

エロ動画なのに同時に爆笑動画でもあるというhttp://t.co/Rpjfipvi2q
11-21 08:04

Chloe Camillaというよく機械に犯されて恐ろしい叫び声を上げる人が好きです。
11-21 08:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク