2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/06のツイートまとめ

superWeaponr1

自力巨大化には、ジャシンカのビックバンプログレスくらい理屈つけて欲しい。
12-06 20:44

@gtwtadg あれはあれで納得させられるものがありますね
12-06 20:42

ギガ・ファントム←クールすくすくじょいろー←かわいい
12-06 20:38

おんのれぇええええ!!!クラァァゲエエエエン!!!!←熱いクラ゛ーゲン゛!←渋い
12-06 20:37

戦隊の怪人の巨大化1 自力2 幹部の特殊能力4 特殊アイテム3 怪人とは別に巨大ロボ
12-06 20:34

「続けてたんだな。正拳突き」「ああ…毎日ネ…」とかいう感じで再登場したら最高に燃えるんですがね
12-06 20:30

@gtwtadg アンチエイジング!
12-06 20:28

ドイルって可愛いやつだよな。
12-06 20:26

私だけが知っていればよいことだ、私の最強をねでもいいや
12-06 20:26

負けたと思うまで人間は負けない!!!
12-06 20:24

やったぜ!!!→やってない→ぐああああ!!!ってなるかと思ったのに。
12-06 19:45

痛いニュース(ノ∀`):【動画】 ロシアの列車運転手「クマだ!ひき殺せ!ひき殺せ!・・・やったぜ!!!」 http://t.co/yZgIv1BKre
12-06 19:44

というかゲームが不得意
12-06 09:50

ディスガイアシリーズのキャラデザ好きなんだけどああいうゲームが不得意なのでなんだか悔しい思いをしています
12-06 09:50

生きにくい世の中だ
12-06 08:25

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク