2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/08のツイートまとめ

superWeaponr1

okok降りてきたぜえええええ!!!!
12-08 23:04

RT @hidekz884: アバンを廃止にしてОPを最初にしたり、マシンがないと変身できなかったり少年ライダー隊オマージュでエンブレム配ったりしてるのにライダーとは認めんとか言ってる奴はライダー観るな。昭和ライダーをリスペクトしてるのになぜ気づかない。 http://t…
12-08 22:44

あかん。取り留めがなさすぎる
12-08 22:44

あかん。やっぱり消す
12-08 22:39

思い入れがないと腑抜けの絵になるしっかり観て、好きにならないと描けねえ…
12-08 22:34

だーめだ模写もでぎねえ!!!
12-08 22:04

なるほど
12-08 17:27

RT @yakkun1582: シェルミーの服はタートルネックじゃないのでNG
12-08 17:27

シェルミーは?
12-08 17:26

ゲッターのオリジナル版買わなきゃ
12-08 15:21

ボロボロの道着
12-08 15:20

こんなもんはダンスだ!!!
12-08 15:19

@gtwtadg 日本語英語のほうが耳にやさしいですね聞き間違えないし
12-08 14:47

かわいい http://t.co/sVT04XBSzN
12-08 14:34

ディアゴスティー二の仮面ライダー全191巻…気のせいかな、四年くらいかからない?これ?
12-08 03:38

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク