2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/10のツイートまとめ

superWeaponr1

また1巻から読むか…
12-10 22:38

こういう人に捕まると共依存って最悪な状況になるという教訓がこの漫画にはある。
12-10 22:04

ザイアーは三十路だし処女だし精神的にアレになりやすいし屁は臭いし屑だしでいいとこないけど好き。
12-10 22:03

@sankaku0918 ねじめはもう打ち切られまいと頑張った結果打ち切りどころかジャンプから追放されてしまったいわくつきですね。1話からおもいっきり教育テレビの人気番組の名前そのまま出してて尖りすぎてましたからね!
12-10 22:01

話はえげつないけど服装とかおしゃれなんやで
12-10 21:58

@sankaku0918 ではまずスパル・たかしを…
12-10 21:55

マコリプの完結に対する喜びを表現した絵を描いてるの今のところオレだけではないか!!!けしからん!!!
12-10 21:52

中学の頃布教しまくったのに総スカンだよ。なんだよ!!!打ち切られたからって面白く無い訳じゃないんだぞミーハーども!!!
12-10 21:48

おらあ純情パイン時代からの気合の入ったファンだ。
12-10 21:48

なみえ、サブカル方面ではちやほやされそうな感じがあるけどそうでもないな。
12-10 21:47

皆マコちゃんのリップクリーム全11巻買えー!!!!
12-10 21:46

うそいつわりなくぬくい | ギエエエロン星獣 #pixiv http://t.co/ejB2cTr7en マコリプ完結お祝いイラストを描いた
12-10 21:33

【ヤクザ・ウォーズ (アクションコミックス)/石川 賢】ヤクザ×宇宙というミスマッチ、ヤクザ達のデザインの秀逸さ、そしていつものラスト。気持ちいいくらい石川イズムが炸裂しておりました。 →http://t.co/uYZXzYfYmK #bookmeter
12-10 18:35

普通に感心してしまったよ。
12-10 18:05

世界は~超ヒロインだー
12-10 18:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク