2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/15のツイートまとめ

superWeaponr1

甘いモノはぐったりするからあんまり食べないほうがいいんだって
12-15 18:56

既巻が十冊以上ある漫画を一冊試しに…って買ったら結局その日のうちに集めちゃうほうが危ないかな
12-15 18:40

動いたらアキレス腱が切れるという妄想で仕事中に数分身動きが出来ない時があったけどコレ大丈夫かな
12-15 18:35

リブ生地タグはすぐさま付けられる。リブ生地タグをつける仕事があるに違いない
12-15 18:03

今さっきアップした絵の自分のつけたタグみたらすげえあせってるみたいで笑った。なんだガンガンって。 http://t.co/VU9sZmMs9h
12-15 17:59

いいんだいいんだ恥をかかなきゃ大きくならないんだ。いや体の一部ではなくて
12-15 17:57

@COSMOS_ikuchan イオンモー…ド?新形態か!
12-15 17:55

なんで言い訳してるんだろう…
12-15 17:50

いや、ギャン子超好きという気持ちを込めたものであって決して流行りものを取り入れようと無駄なあがきをしたわけではない!!!
12-15 17:49

[R-18]開き過ぎギャン子 | ギエエエロン星獣 #pixiv http://t.co/9n2hqmTDyo 媚び媚びに媚びまくってもあかんもんはあかん!!!
12-15 17:48

@gtwtadg いい声のひとがたまにいますな
12-15 17:19

BOOK・OFFはもうちょっと客層を考えて店内BGMを流すべきだ。BOOK・OFFに来る誰がクリスマスソングを望むというのか。むしろ精神的ダメージを受けて購買意欲を損なうだけである。
12-15 12:34

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク