2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/18のツイートまとめ

superWeaponr1

涙ぐましいなあマドー
12-18 21:16

ビールスだなあビールスの時代だよ
12-18 21:14

http://t.co/sDP5jWEovi #宇宙刑事 #ニコニコ映画 観ようぜー
12-18 21:14

【ニコ生視聴中(163分経過)】 TV版「宇宙刑事シャリバン」#18~#34一挙放送 http://t.co/C7uLH4Ba4l #宇宙刑事 #ニコニコ映画
12-18 21:13

RT @yuukikuroda23: すげーな RT @god_of_wotaku: ニコ生でやってたディケイドの放送見てるけどさこのニーサン人気は凄いわw 流石は黒田勇樹さんやで http://t.co/QfTqbPOlIc
12-18 21:02

ピクシブで絵にコメントしたいんだけど何をコメントしていいかわからんのでいつも出遅れる
12-18 20:57

RT @kentaro666: 不思議ちゃんって誰がいいはじめたんだっけ。いつからある言葉なのかな。戸川純さんはこう呼ばれていたかな。ちょっと記憶がない。
12-18 20:07

チェンゲの流竜馬っぽくてあの流子ちゃん好きなんすよ
12-18 18:42

[R-18]流子ちゃん パッカーン | ギエエエロン星獣 #pixiv http://t.co/2nNiWuMZq9
12-18 18:41

@rocknroll46mt なるほど…薬局行ってみます!
12-18 18:38

やっぱり厚塗りしようとすると汚くなる
12-18 18:05

こりゃあなんの症状だろう
12-18 15:39

心臓がドキドキ言ってる
12-18 15:38

オタクが子供を可愛いって言うと怪しまれるみたいなもんですかね。
12-18 14:38

RT @polandball_bot: 同じ事でも…【解説】フランス、スペイン、アメリカが自国を讃えています。ですがドイツが同じ事をすると右傾化していると批判されてしまいます。 http://t.co/b4paGz9P5P#Polandball #ポーランドボール
12-18 14:37

パパの椅子!略して! http://t.co/DFQJ3o29gr
12-18 14:27

ニコニコで特撮観たらあらたな発見があるので楽しいですよ http://t.co/kvRpTZECUy
12-18 13:47

みかねえしゃんすっぽんポンやないか
12-18 12:30

お、ツービート
12-18 12:22

ω
12-18 12:22

ちんたま
12-18 12:19

姉弟SM
12-18 12:12

みかねえしゃんくびれすげえな
12-18 12:11

まことちゃんの髪の毛が走る度ふぁさっとするのに何故か力が入ってる
12-18 12:08

ハナコ先生なんかおかしいぞ。
12-18 12:07

このベタなパロディ
12-18 12:06

すげぇなこれ
12-18 12:04

えげつないビチグソ音
12-18 12:03

たまに教育的なことを言う
12-18 12:02

背景が真っ赤て怖すぎるやろ
12-18 12:00

子供が大人びたことを言うっていうのは古典的で伝統あるギャグだな。
12-18 12:00

笑いどころがわからんが…
12-18 11:57

テンション高いなあ
12-18 11:57

恐怖と笑いは紙一重だ
12-18 11:56

でも意外とおしゃれだな
12-18 11:55

あれか?集中線がわからなかったのかわざとなのか?
12-18 11:54

楳図かずお先生の絵をそのまま動かそうとするからエゲツナイわ。
12-18 11:54

いまCSでやってたまことちゃん観てるふたりひと組になるゲームとかマジ鬼畜
12-18 11:52

今度はシスコンとかいい加減にしろ!!!
12-18 11:32

【WEB限定】レオパレス21「ドラマ・学割」篇: http://t.co/L4FG8sroT3ミツザネェ!!!
12-18 11:30

家康「四十万石やるで」高次「あ、大丈夫す…」嫁「もろとけや!!!」
12-18 11:16

明智光秀に協力しちゃう明智死んじゃう柴田勝家のところに泣きつく勝家死んじゃう武田元明のとこに逃げる元明死んじゃう自分の妹(元明の嫁)を秀吉にあげちゃう秀吉でへへだなあ。許す。ついたあだ名が女のケツでひかる蛍大名。面白過ぎるやろ京極髙次。
12-18 11:10

コロコロポロン OP オリンポスのポロン- Polon (sami faisal): http://t.co/HnYFo2og7Mいつもながら最高ですよ
12-18 10:39

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク