2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/30のツイートまとめ

superWeaponr1

今度の休みはひたすらつけペンの練習だ!
12-30 18:17

いやあ…素晴らしい体験だった!!!誘ってくださったどり留さんには感謝してもしきれない!あと、ちょっと売れたよ!やったー
12-30 18:15

どないしょ
12-30 07:54

お願いします!お願いします!チラッと覗くだけでもいいの! http://t.co/engzD0Z4qu
12-30 07:53

ぼーっと待ってたら悪いなあ…何から何までして頂いて…
12-30 07:50

てがちべたい
12-30 07:21

トイレの列が…
12-30 06:45

晴れてよかった
12-30 06:44

危うく普通に人の波に飲まれるところであった
12-30 06:30

風邪引くわ
12-30 06:29

すげー壮観
12-30 06:29

腹へった
12-30 06:27

ビビりすぎて一時間も早く来ちゃった
12-30 06:27

とりあえず待機
12-30 06:26

ちょっとはやすぎたぜ
12-30 06:25

絵文字になってしまった。
12-30 06:03

(゚A゚;)アツー
12-30 06:02

暑くなってきた
12-30 06:01

それらしい人々がいっぱい!なんか知らんけど安心した!!
12-30 05:07

うおー
12-30 05:06

自分から湯気が湧いている恰好よい
12-30 05:00

満員電車で吐きませんように
12-30 04:58

グラソーという、リア充臭い飲み物を飲む
12-30 04:56

久々に始発の電車に乗るなあ
12-30 04:53

@gtwtadg ぐぁんばるぅぅ
12-30 04:52

そろそろデッパツ
12-30 04:05

うぉきたー!!!
12-30 03:09

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク