2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/01のツイートまとめ

superWeaponr1

可愛い顔って描けないなー
01-01 20:43

明日の仕事の帰りは銭湯によって、神社に初詣に行ってららぽーと行って、ゲオに行こう。
01-01 20:35

服が犬くせえ!!
01-01 20:32

あとエクシードラフトとソルブレインとウィンスペクターの違いがちゃんとわかってないことに気がついて絶望的な気分になった
01-01 20:30

ウルトラマンDASHにギエロン星獣の映像が出てテンション上がっちゃった
01-01 20:30

もうミリペンは封印しよう…
01-01 20:03

親戚はジジババばっかりだし若いのは疎遠になってるから我が家が侵略の危機に陥ることはないだろうが…そういうネタを聞くたび不安になる
01-01 19:43

オレの隣に停めてたジョルノがマッハカラーだった。
01-01 19:40

ギエエエロン星獣の2015年【小吉】 願望:遅けれど思うままになる。学業:しっかり行えば結果出る。金運:やや損する、注意。恋愛:相手の気持を大切に。「Twitterしすぎに注意」 http://t.co/Ou0RqazMSF
01-01 09:25

前回も劇中で歌うというのがあったし
01-01 09:23

戦隊はこういうことが出来る自由度があるな。
01-01 09:23

トッキュウジャーって境遇的にはゴーバスに近いんだな。
01-01 09:15

二号ライダーの基本が押さえられててよかったオレの中の定義だけど!!!
01-01 09:06

敵の力を使って悪を滅ぼすこれこれ。これだよねえ
01-01 09:02

活動限界があるのか?
01-01 08:59

@gtwtadg 前々回の主役と似たセリフ吐いてますねw
01-01 08:55

スピリッツのイメージもあって一文字って本郷と初めてあった当時ってここまでで無いにしろこういう絡み方してそうだな
01-01 08:54

ロリショージョじゃねえのか!!(憤慨)
01-01 08:50

あ、違うか腕が赤だから二号か。
01-01 08:49

@gtwtadg よろしくお願いします~初登場回だからま、多少はね?
01-01 08:48

ゲンさんがそれぞれのタイプの一部を観てイメージしたのが一号っぽいものになるってのもいいですなあ。絵は全然違ったけど色で言うと。
01-01 08:46

いまごろ先週のドライブみてるけどやっぱり原点回帰ですな!!!二号がカメラマンて!!!!
01-01 08:42

あけましておめでとございます
01-01 00:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク