2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/17のツイートまとめ

superWeaponr1

気持ちを盛り上げないとイケないわけですな。
01-17 20:22

エロい絵はオナニーしながら描くのが一番いいんだろうなカキながら描く!!!
01-17 20:21

RT @KichiGUY_of_UT: 炎上しそうな年金漫画を作りました http://t.co/tfNmrHBa8n
01-17 20:06

RT @youmefriend: >RT http://t.co/wF6KMDWrOU
01-17 19:54

RT @takagi555: 5億年後のフジテレビ「ということで日本人みんなで選ぶアニメ・特撮の名シーン第1位は『仮面ライダーZOでドラスが落下して廃材に胸を貫かれるシーン』でした!!」
01-17 19:53

[R-18]双若ちゃん、おちんちんなかりせば | ギエエエロン星獣 #pixiv http://t.co/tKm2ODqcOpおちんちんを取っちゃいました。肝心のくぱぁが下手すぎる
01-17 18:48

たたかえ特撮パチソン ウルトラマンA: http://t.co/v1XyWBzbfX @YouTubeさんからヤプール人の空手ってカッコいいな!
01-17 16:06

RT @kzx750f1: これもよく分からないが、当時の右翼はビートルズを文化侵略と思ってたってことか。アミューズ前の連中よりはピュアだったと言えるかも。 http://t.co/5sSDgtfhUE
01-17 16:05

兄嫁ってなんかいいな!なんか!兄はいないが!兄嫁は欲しいな!
01-17 16:05

自己嫌悪に陥るだけだ。
01-17 14:28

よし…模写は向かない。やめよう
01-17 14:27

だめだー!!!全然描けねえ!!!(数億回目)
01-17 14:05

水木しげるの絵だけは真似られる
01-17 11:32

あのポーズ | 松 #pixiv http://t.co/DUSe14sKrpなるほど!素晴らしい着眼点
01-17 11:21

漫画版デビルマンのラストをアニメスタッフが描いたやつってどこで観たかな…
01-17 11:07

わかった!オレは女に緊張してるんではなく「こいつ私の事エロい目でみてんじゃないの?キモッ」っていう目に怯えてたんだ!!!てめえなんてきょうみねえ!!!(ベネット)っていうふうに思うとますます緊張してくる。誰か対処方教えて
01-17 11:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク