2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/19のツイートまとめ

superWeaponr1

RT @taiki_nishimura: 企画ものAVを「ヤラセだ!」とか起こる人って、まだいるんだよなぁ。企画ものAVは、その世界にどう入りこむかが勝負なんだよ。観るなら変に考えず、どっぷり世界に浸かって観ればいいんだよ。
01-19 14:15

やっぱり夏みかんは可愛い!!!プロミスのCMは森カンナというより夏みかんが出てる感じでいいぞ!!!
01-19 13:47

あと黒人に掘られる夢
01-19 13:34

スポーティな熟女に貞操を奪われる夢をよく観ていたことを思い出した…
01-19 13:33

5年位前に付けてた夢日記が気持ち悪い
01-19 13:32

プロトドライブがチェイスっていうのは予想立ったけど中の人問題ていうのが引っかかってて映画のアレがあって今回のバレというのがみごにその引っ掛かりをとってくれました。ナゼあの人間態かっていうのが今後の謎のひとつにはなりそうですが
01-19 11:52

見る人がいるんだから絶滅危惧種の動物園をやろうって奴が一番悪いのだ!
01-19 10:33

ロリコンを否定してるわけではない。その要素は誰にでもあるんだから!絶滅危惧種を獲るのは犯罪だが観るのはなんの問題もない!!!
01-19 10:31

ロリコンは幼いという現象に萌えているわけであって個人を好きなわけではないのだ。なにかというと成長が楽しみという見え透いたことを言うのはやめろ!!!ウソばっかり!!成長したら劣化しただの何だのいうだろ!!!
01-19 10:30

すぐにけせ - ニコ百 http://t.co/HSoRjz5Dpc #nicopediaこれ?
01-19 10:16

昔の日記を観るとなんだか年々バカになってる気がする。
01-19 10:13

あともっとコスチュームに自信もて!ことあるごとに「アホなコスチューム着てるけど」ってセリフが出る。
01-19 10:03

アメコミヒーローは中の人がコスチュームに引っ張られてる感がある。良い悪いじゃなく。このスーツを着ているからにはっていう行動規範で動くんだよ。ヒーローと中の人は人格が別。高岩前、高岩後でいうと高岩前。
01-19 10:03

誰かが演じるということをとりあえず度外視します
01-19 09:36

な…なんてことしやがる…
01-19 09:30

今日の夜勤中に悶々としながら練ろう。
01-19 09:21

RT @MittenRttpj409: 遠慮する要素なんかないってーもっとドロ臭く、醜く、熱い物を求めてたんだけどなぁ…
01-19 09:17

ここがダメここがつまらんと指摘して欲しい!!!いや、欲しくはないが!してくれ!公開処刑していい!
01-19 09:17

よぅし!!!本気でやって引かせてやる!!!…ハードルを自分であげたよ…
01-19 09:13

言い訳!!!
01-19 09:10

面白いものを書こうという意識はあったが人のものだから遠慮しちゃった感はある!!そして自分の好きなモノをパク…真似るのは愛を表現するのは癖だ!けっしておれってものしりやろじゃないんだあああ!!!
01-19 09:10

RT @MittenRttpj409: 今だから言うけど、ギエロロン先生のプロットはちょっと見ただけでウルトラqやマジンガーだ!って分かるぐらいだから、特色がないきっと、面白いものを作りたい!ってより、おれは特撮好きで特撮のルールを知ってるよってのを出したいんでは?
01-19 09:08

ロールシャッハみたいなトレンチコートほしい。
01-19 09:07

やっぱり男同士でもドロドロするんやな
01-19 08:41

RT @oonaoto: 江戸時代で最も多かった仇討ち… http://t.co/d0vOGkjUGD
01-19 08:40

怪人を取り逃がすシーンを自然にやろうとする意思がこれっぽっちもないのが逆にいい!!!
01-19 08:37

信念を貫くキチ…変わった人は好きです
01-19 08:30

ぼたんむしり
01-19 08:28

キバは実況向けだなあ
01-19 08:27

興奮しますね
01-19 05:07

23歳女です!!ファッションビルのトイレでクソをまき散らしてまいりました!!!|ねたAtoZ http://t.co/QoM2oVrw4H
01-19 05:06

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク