2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/22のツイートまとめ

superWeaponr1

名乗らせてくれるかなーていうか日本語通じないか…
01-22 19:37

戦隊に期待
01-22 19:37

ショッカーは現れてるのに仮面ライダーは現れないおかしい
01-22 19:36

まあ、好き嫌いのフィルターはあるにしてもホントに文章的、作劇的に稚拙な所もあると思うから他の人の意見も聞きたい。
01-22 12:53

ホントは夢枕獏みたいにしたいんだけどな。
01-22 12:51

それは自分でも自覚あるわ。地の文で補う手もあるけどそれだとナレーションばっかりでそれこそたるい戦闘シーンになるからなあ。
01-22 12:50

RT @MittenRttpj409: RPGのイベント戦闘並みにテンポが悪い印象×××「喰らえ!」ばしゅ+++「うぐ…」+++「しね!」ばしゅ×××「うぐ…」ターンエンド+++「なかなかだ、真の力にて対抗しよう」しゅわーん的な印象
01-22 12:47

タイトルの〇〇とかけて何々さんにこんなしつもーんとかほんと嫌い
01-22 05:42

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク