2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/10のツイートまとめ

superWeaponr1

え…
02-10 20:40

r-1グランプリの空気地獄すぎるやろ
02-10 20:36

いや!!!大丈夫!!!模様替えも楽しかった!!!良かったよかった!!!
02-10 20:03

そうでも…ないかもしれない…
02-10 20:02

限りある生命のうちさらに限りある休日である!!!今日は好きなことしかしなかった!!!良し!!!
02-10 20:02

あー…フィギュアを買っておけばよかった…
02-10 20:00

広川は市長になるほどの男なのにショパンとモーツァルトの区別がつかない。教養がないという感じでもないのに。つまり最も人間的な芸術というものに興味をもってないということなんですな。外見は人間でもやはりあの人は人間ではないんですよ。
02-10 19:28

マコちゃんのリップクリームのリップ80「不幸な狼より幸せな豚に」がかなりリアルなメンヘラ像であると思います。
02-10 19:19

映像で見るともう殴りたくなる
02-10 19:14

寄生獣の探偵はマジでだめなやつだな。こうならないように頑張ります
02-10 19:14

しらんけどマジやでしらんけど
02-10 19:11

メンヘラ女のヤバさを教えてくれ :  ワラノート http://t.co/yJk6kcUbVG #
02-10 19:10

ジュウレンジャーを。
02-10 19:04

っけ?
02-10 19:04

あ、そうか。キョウリュウジャーに合わせたんだったか。
02-10 19:04

なんで一回さかのぼったんだろう?
02-10 19:03

ニコニコの東映公式ね。戦隊はなにやるんだろうか?
02-10 19:02

今週からシャイダー?
02-10 19:01

速水もこみちって仮面ライダーでも怪人でもなくただの嫌なやつだったけどライダー映画でてんねんで。仮面ライダーでも怪人でもないただの嫌なやつだったけど。
02-10 18:55

RT @riezo0608: 全然怒ってない。わしくされマンコやもん @koshian: えー? 西原理恵子、岡田斗司夫のビッチ発言に怒っちゃってんの? あれ島本和彦先生が西原理恵子に言いがかりつけられた反論を岡田斗司夫が面白おかしく言っただけじゃん……。死体蹴り自体どうかと思…
02-10 18:54

こんな日にオレはなんてものをついーとしてしまったのか…
02-10 18:46

@gtwtadg 電゛波゛投゛げ
02-10 18:21

RT @gadoru1534: カートマンほんとすき
02-10 18:20

あらやだ! http://t.co/3c0sHMAgxz
02-10 17:53

模様替えした http://t.co/5OH8H43SgA
02-10 17:53

実況しながらだと結構読み進めるスピードがあがる
02-10 16:54

銃なんか捨ててかかって来い!方式かい!!!
02-10 16:50

めっちゃ怖いんですけどんめっちゃ怖いんですけど! http://t.co/RlzhHBrbod
02-10 16:41

キング感あるといえばある http://t.co/MDH0qSaQSB
02-10 16:34

RT @KATANA77: これはあぶない http://t.co/fMiaAD0Hf1
02-10 16:29

いい顔 http://t.co/EntWiS9cHQ
02-10 16:27

タイガーマスクやないか!!! http://t.co/7CClLBI1lj
02-10 16:23

おっさんに変身するのはどうか…日本にもバロム1の漫画版というものがありますが
02-10 16:21

シャザム!読んでる。悪そうだけど誤解されてるだけで本当はいい子って日本の漫画の主人公っぽいな
02-10 16:19

知らない人間相手だと知ってる人間を演じられる!!!
02-10 16:16

二号ライダーの初変身のシーンについてはなんどでも仮面ライダーを知らない者にドヤ顔で説明してやる。覚悟しろ。
02-10 16:15

ちょっと考えないとなあ
02-10 16:13

アナタワルイヒトHAHHAHA!!!(暗殺)
02-10 16:05

電波障害?
02-10 16:00

多分普通こうなんだよ。こう思わないほうが異常なんだ!きっとそうだ!
02-10 14:01

心が弱い奴にしか分からないこと http://t.co/uVRMyACvbR #MT2
02-10 13:57

RT @fuak: マリリン・マンソンと父?やばい http://t.co/iapc3t5pbc http://t.co/r2Uvr5MqkG
02-10 13:34

ナニイテンダ
02-10 13:25

兵!法!烈業!
02-10 13:24

家紋家紋家~
02-10 13:24

薄手の手袋を買った。本を読むときとか絵を描く時に手汗が酷いから
02-10 13:20

僕は特撮ものを子供騙しと言って軽蔑したりさして発見もない俳優の地に寄りかかった文芸風ドラマや観念だけのドラマを良しとする連中とは相容れない(実相寺昭雄著 ウルトラマン誕生より)
02-10 12:07

さあ、帰るか!
02-10 11:50

あの声でおはようございますははよざーすなのがいいよね。
02-10 11:09

町田のブックオフのエレベーターガールのような喋り方の店員さん好き
02-10 11:03

何はさておきブックオフ
02-10 11:00

とりあえずブックオフ
02-10 11:00

ヨウフクカワナイ?ブラザー達が居なくなって以来平和だ。
02-10 10:58

東京に来た(東京に来たとはいってない)
02-10 10:54

@dorirumoi ブックオフって結構値段設定マチマチですよね。新書サイズの本の上限が200円とか異常に適当な所もあったり…
02-10 10:50

CDROMな
02-10 10:46

DVDROMとかCBROMとか言ったら笑われたんですが
02-10 10:46

我が心のふるさと町田へ
02-10 10:44

いや、化け物みたいなものだったらいいんだけど女の子の絵とかは見られてる感じがして怖い。
02-10 09:52

こっちを向いたポスターとか怖くない?
02-10 09:51

理由は簡単コミュ症で視線恐怖症だからはっきりした視線が苦手なのとバランスを取るのが下手で黒目が左右大きさや方向が違ったりするからねわかってんなら直せって話だね。
02-10 09:51

オレの絵は目がどっち向いてるかわからんと言われた確かに!!
02-10 09:48

RT @Meigen_KR: 火野映司「いっぱい見てきた。誰かを守りたいという気持ちや、自分たちの正義を守りたいという気持ちがどんどんエスカレートすることがある。正義のためなら、人間はどこまでも残酷になれるんだ。」 http://t.co/7FBz0WAfLq
02-10 09:40

挿入歌っていうかアレは本編で使われたんだっけ?
02-10 09:38

スーパー1の挿入歌にガチ軍歌調の歌があったりするので挿入歌は侮れませんよ。
02-10 09:37

乳首の描き方がポンコツなので今日はずっと乳首でも描いていようかと思います
02-10 09:30

カッコいい。加速しそう。
02-10 09:28

RT @PredatorRat: 悪いけどこのコート漫画みたいでかっこいいんで http://t.co/igHqpiN6qN
02-10 09:27

チビはエロい
02-10 07:13

RT @zatu_gaku_bot: 猫ひろしと矢口真理と豊臣秀吉は同じ身長。
02-10 07:13

考え方が違う二人がっていう人間同志のバディだとややこしい。人間と寄生生物とか手の怪人とかだったら種の違いだけでドラマになるので良い。
02-10 07:11

泣けるシーンじゃなくても相いれぬ者同志が闘うたびに息が合い始めるというのも泣ける
02-10 07:08

人間以外とのバディものって泣けるやん。
02-10 07:07

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク