2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/13のツイートまとめ

superWeaponr1

お金の使い方を考えないとな…
02-13 21:06

真司のまっすぐな性格には泣けてくる
02-13 19:51

ユイちゃんはかわいくないわけではないだろう
02-13 19:50

バレンタインの絵まで描いちゃったぞ
02-13 19:28

結局全部見てしまいそうだな
02-13 18:29

東條の何かが欠落してる感がすごい。
02-13 18:28

良い人は割を食う
02-13 18:12

RT @yama3sp: 今回もやりますよ!“@ShoProBooks: 『デッドプール:デッド・ヘッド・リデンプション』の特典决定!http://t.co/DpwezSAPzl 全8種!http://t.co/kfPxquBMX0
02-13 18:10

やった後に後悔するとかどうしたらいいんだよこっちは。
02-13 18:07

一理ある
02-13 18:05

浅倉のほうがまだマシという風潮
02-13 18:05

かもじゃないよかもじゃ!
02-13 18:02

かなあってなんだよ(哲学)
02-13 17:55

東條マジキチマジキチ東條
02-13 17:54

[R-18G]【睾丸】双若ちゃんの大事なところを粉砕!!【破壊】 | ギエエエロン星獣 #pixiv http://t.co/NFvehl830kどり留さんリスペクツ
02-13 17:52

今日は集中力が3万以上あるのでいろいろ描けたな。
02-13 17:42

[R-18]おぎんぎんとおまるまる | ギエエエロン星獣 #pixiv http://t.co/bIN4zygf0Mおとこちんこもかくよかかんでよくてもかくよ
02-13 17:40

龍騎観てる。ドラマすなあ。平成一期(特に前半)は人間が主役だな
02-13 17:37

[R-18]ハンマーとちんこ | ギエエエロン星獣 #pixiv http://t.co/DxuSMA1gyFイロイロ趣味をぶち込みました
02-13 17:33

RT @nori003: てつを、侑斗、たっくん、ダディ http://t.co/qX6OwvSjh6
02-13 16:36

グローとかいうしょぼい絵もそれなりに見せてしまう神機能 http://t.co/ZaZpFcHPgr
02-13 16:34

印玄カッコいいぞ!
02-13 15:41

後半は褒め言葉でしたな
02-13 15:22

ギエエエロンの絵or漫画を観た人たちの感想・さっさとピクシブからでていけ・え、この絵で抜けるの?・サムネの時点でブラクラ・インドネシアあたりの人の絵かな?・コミックボンボンかな?←new!
02-13 15:21

少女「リカのお父さんは火の海で死んだ」イナズマン「記憶が戻ったんだね!リカちゃんていうんだね!よかったね」よ か っ た ね で は な い
02-13 15:15

ちんこはついてるにこしたことはない
02-13 15:11

イケメン無罪はありえるの?
02-13 13:46

裁判官「素人は前例を理解しろ」裁判員「じゃあ呼ぶな」 http://t.co/TJYQeE6yKI #MT2ほんとよくわからんよ
02-13 13:43

ハンマーとか斧のような野蛮な武器が好き
02-13 13:30

RT @kumiciyo: ✕「こどもを犯罪から守ろう」 △「こどもに見せたくないものを犯罪にしよう」 ○「私が不快に感じるものを犯罪にするために子供を利用しよう」
02-13 13:22

RT @fk_ryu1: こういう座りかた好きですねこうやって座ってる人の太もも叩きたいだけの学生時代だった http://t.co/ZaSZcIsK3Z
02-13 13:22

ズバット一挙放送とな!
02-13 13:21

文明の進歩を感じました
02-13 13:21

光宙できるわ…
02-13 13:20

DQNネームもちゃんと変換できるんかな?
02-13 13:19

普通に勃つって変換できるな。当て字なのに。
02-13 13:19

潮吹き! http://t.co/gNjbmCNEYS
02-13 13:17

まずはなにはなくともデビチルと王ドロボウJING
02-13 13:15

いやオマージュだ
02-13 13:12

臆面もないパクリも素晴らしい
02-13 13:12

そしてエロスに格式があるのだよ
02-13 13:11

ボンボンの下品には品があるのだよ
02-13 13:11

RT @MittenRttpj409: ほーら、ボンボンとか下品な本なんか読んで人の頭を疑うわ
02-13 13:10

RT @masyuuki: またいろいろ買ったよ。読めてないけど(T_T) http://t.co/rtciEFiaEh
02-13 13:10

双若ちゃんの睾丸破壊絵を描きまぁす
02-13 12:43

足をしたに投げ出して座るとどうしても姿勢が崩れて腰に響くからなあ
02-13 07:37

デスクチェアの上でも正座がいいや。
02-13 07:36

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク