2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/17のツイートまとめ

superWeaponr1

RT @wind__98: 家の近くのお寺の標語、今月は良いこと言ってる http://t.co/wQFylC8WBC
02-17 20:29

明晰夢もたまに見れるようになった。
02-17 20:27

あ、あとなつかしCMで思い出したけどCM風の幻聴もあります。架空の商品をどんどん紹介してるの。ラヂオでも受信してるのかってくらいの自然さ。そういう時は結構楽しい。
02-17 20:26

幻聴にありがちな自分に攻撃的なことを言ってくるみたいなのは今のところ無いので病的なものではないはず…はず。
02-17 20:24

一番多いのがその日喋った人の声で何事か喋ってるというものだからおっさんの声で淫語を喋り始めたらイヤダなあと思うと眠れないので、懐かしCM動画とか流して寝る
02-17 20:23

脳が己の邪心を感知するというのはなかなかカッコいいですなあいや…カッコよくはない
02-17 20:19

@heligero なるほどそれは妙案!本来の目的を忘れて賢者にならなければ!
02-17 20:18

白髪が洒落にならんレベルだ。ブラックジャックみたいになればいいんだけどごま塩だ。みっともない。50歳くらいに見えるぞ
02-17 20:09

そうか…過去に記憶した音声を組み替えて再生してるから過去に聞いたことのない音声は作り出せないのか…おのれ…!!!
02-17 20:07

少し表現を婉曲的にしてみる等して対応する努力を惜しまない。
02-17 20:00

エアコンがガタガタガタガタいっとる。
02-17 19:56

幻聴が聞こえてる時、ある程度喋る言葉を操作できるんだけど女の人の声に卑猥なことを言わせてみようとするとその部分だけ不明瞭になる。脳がモザイクをかけてる。脳が自分を裏切るとは。オレのくせにオレ様に逆らうとは!!!
02-17 19:55

RT @Meigen_KR: 上条睦月「俺は…俺は最強だぁーッ!」 http://t.co/se0TSXAleo
02-17 19:47

みんなしんだらええとおもっておったよ
02-17 19:16

いじめっ子「うわぁ!菌が感染るー!!!」←耐えられる 女子「ちょっとやめなよーカワイソーじゃん」←耐えられない - ソニック速報 http://t.co/cr1t5eDNqK
02-17 19:15

寝ようとすると幻聴が聴こえる。今日はひたすら高い男の声で大丈夫ぅ?ほんとに大丈夫ぅ?と連呼している。うるせえ!大丈夫じゃねぇ!
02-17 10:10

割とハードボイルド路線でいける気がする。ネタは書き留めたり。
02-17 00:57

ゾンビーズかな?
02-17 00:30

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク