2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/19のツイートまとめ

superWeaponr1

【衝撃】どうすれば完全なニューハーフとセクロスできるの?誰か教えてくれ!!! http://t.co/h6g1qPRMw3 #MT2チンコは付いてたほうがいい(断言)
02-19 18:24

少なくとも個人対大勢という図式が崩れればいいんだけど。
02-19 18:22

ただ、クラス数自体が減少してるんだよなあ
02-19 18:19

誰とでも仲良くなれるやつはその場その場でうまくやるだろうし、そういうのが苦手な人間は無理して仲良くする必要もない。どうせひと月後にはサヨナラなんだから。
02-19 18:19

学校は月に一回クラス替えすればいいんでないかね。いじめは相手を知らなきゃ起こりにくい。それでもいじめるやつ、いじめられるやつは特徴的だからチェックしやすいし。
02-19 18:14

だからスポーツって嫌い
02-19 18:02

ものすげえ胃が痛い
02-19 10:11

ヒーローが必ず勝つのはご都合主義じゃないんだよ!あれは心の問題を拡大して戦いに置き換えてるの!善と悪の心の葛藤なの!正義が勝つのは勝たねばならないから勝つの!
02-19 03:44

いつでも本物のモデルがいるわけじゃないし師匠の真似、人気絵師の真似になる。
02-19 03:33

江戸時代の美人画もいわゆる判子絵だったんだなあ模倣に次ぐ模倣で画一的になっていったという。
02-19 03:31

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク