2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/22のツイートまとめ

superWeaponr1

ディアンヌとキングのサイズの違いをご心配の皆さん大丈夫です。 http://t.co/m27YeUr37I
02-22 23:00

エスカノールはラスボスなのかなあ…
02-22 22:38

ひゅおおおおおディアンヌううう!!!
02-22 22:10

身堂竜馬は殺人鬼なんだよって言って賢ちゃんが驚いたっていう。しかも理由はなにか深い意味があるわけではなくそのほうが面白いやん?っていうGO魔ニズムあふれる理由。そら驚くわ。
02-22 21:31

たためなくたっていいんだよ。どんどん広げて散らかしてけばいいんだよ。
02-22 21:25

広げた風呂敷がキッチリたためた
02-22 21:25

凄ノ王は突き抜けた感あり。手天童子は奇跡
02-22 21:24

レディは愛があれば読める
02-22 21:23

バイオレンスジャックはとりあえず全部読んでエルドラド編までを舐めるように読めば良いよ
02-22 21:22

デビルマンは全人類が読むべきバイブルだので言うまでもありませんな。
02-22 21:21

永井豪を神と崇める人間としてはここらへんがマストであります。あばしり一家とか。魔王ダンテとか。
02-22 21:20

ガクエン退屈男の完全版読んでるカラーページが感動的すぎる。
02-22 21:18

@gtwtadg おもいっきりぶっさしてましたねw
02-22 21:14

ジッパージッパー言ってるからどこのおかっぱかと思ったらヒトカラゲ兵なのね。
02-22 20:38

おお!オレの当たらない予想があたってるっていうか六人目情報でるの早すぎ!
02-22 20:37

ロボの統一感放り投げがスゴすぎる。
02-22 20:35

@gtwtadg キングは異常にうまかったですからね。みんな初心を忘れとるのです。
02-22 20:32

前作、前々作(とくに前々作)が完成されすぎてたね
02-22 20:00

ひさびさに成長が楽しみなレッドですね(遠まわし)
02-22 19:59

RT @yasuakiadachi: 戦前特高として恐れられ、彼らに逮捕されて拷問で虐殺された人は1600人を超える。この国民の敵としか思えない特高警察幹部が戦後54人も国会議員となっている。ドイツで言うならゲシュタポの幹部が戦後国会議員に選ばれたということだが、ドイツでは犯罪…
02-22 15:15

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク