2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/12のツイートまとめ

superWeaponr1

刺す系の武器を使う奴らはお仕事として割り切ってるプロの暗殺者ってかんじだけど、肉体派は楽しそう。
03-12 22:36

デクスターはシリアルキラーだけど念仏の鉄とかも似たようなもんだ。殺すのを楽しんでる。
03-12 22:34

人を殺さずにはいられないから悪人を殺すというのはカッコいいんだけど、周囲のゴタゴタがめんどくさい。自分が日常パート嫌いなだけなんですが。せんとりつのイビリ程度でいいんだよ日常パートは!
03-12 22:34

デクスターっていつのまにか終わってたんだな…シーズン3までしか観てない…
03-12 22:31

全く集中力がない
03-12 20:48

[R-18]おばちゃんのぱいぱい | ギエエエロン星獣 #pixiv http://t.co/j3hvnTNJLs
03-12 20:47

殴ったり殴られたりだったら見た目でわかるけど
03-12 20:33

勝負事みたいなものの漫画をたまに観るんだけど表情とかセリフでああ、勝ってるんだな。負けてるんだなっていうのがわかるだけ。カイジとかのゲームの内容は全然なんのこっちゃわからん。
03-12 20:32

小類人(ちゃいるど)#若者が知らなそうな作品言ってrtされたら負け
03-12 20:31

はじめからどうなるか解ってるものしか触れる気にならん
03-12 20:29

麻雀もダメ。トランプ全般ルールが覚えられない。勝負事みたいなもんは全部ダメ。
03-12 20:28

将棋でもやってみるかーと思ったけど三分で断念。わけわからん
03-12 20:27

【悲報】テツandトモのネタがひとつ潰される http://t.co/5f2wJ4FX5U
03-12 18:16

どうしたどうした? http://t.co/k5iW4g62ow
03-12 17:15

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク