2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/25のツイートまとめ

superWeaponr1

@heligero ヒエロニムス・ボス、いいですよね地獄のほうが楽しそう
03-25 18:41

RT @heligero: なんとこいつ、絵から抜け出して単体でフィギュア化までしている。名前は、「便器の玉座に座るサタン」。 http://t.co/4lOm7NlFyd
03-25 18:38

RT @heligero: バトジョさんは公式でこんな美しいことをやってのけるから本当に恐ろしい http://t.co/cEcHhmxGCl
03-25 18:34

RT @karapaia: 【RT800UP】 パンダよりかわいいじゃないか。テディベアみたいな新種のウサギ「イリナキウサギ」が20年ぶりに発見される(中国) http://t.co/xGfbXWlnLr http://t.co/zZEF6oFTfl
03-25 18:34

@gtwtadg 女子力!
03-25 18:14

RT @korekau130: 人のけんかを見て面白がるのはいけない#点取り占い http://t.co/ssoKjBDXSx
03-25 17:58

【夜波の鳴く夏 (角川ホラー文庫)/堀井 拓馬】飴村行っぽい世界観だけど、より湿った感じ。 ドライに他人を利用し続ける主人公も大概ですが メンヘラのほうがこわい。 →http://t.co/RRBqLeif8f #bookmeter
03-25 16:23

RT @sasakitoshinao: 中国は奥が深い、なぜこんなブームが……。総重量18トン、30mの深さまで潜水可能な潜水艇を作った人も。/手造り潜水艇、中国農村部でブームに http://t.co/dDH8gqCpPf http://t.co/6aYWwjSn5t
03-25 11:07

昼食はプレーンヨーグルトのみ!!
03-25 11:06

朝から心情を吐露したらスッキリしました。今日も底辺な仕事に行ってまいります
03-25 06:04

大学行ってたら楽しかったろうなとか学生時代女の子とイチャイチャしたかったなとかそういうのじゃなく他人ができてることを自分ができないのが嫌だったのです。劣等感が強く、持たざる者の怒りに燃えているのです。
03-25 06:03

高卒がなにいってんだとか童貞がなにいってんだとか心の底で皆思ってんだろ!!!という猜疑心あふれる心の持ち主でした。
03-25 06:00

まあでもこういうこまっしゃくれたことを言えるくらいまでに知性が回復しました
03-25 05:56

人生一回ぶん投げてますどうにでもな~れってかんじでした落ちるとこまで落ちてやろうと底辺的な職につき、仕事もやる気なし、怒鳴られ続ける毎日を送ってやろうという緩慢な自殺を試みました
03-25 05:54

オレは投げました
03-25 05:52

いじめとかで精神がすり減るかもしれませんが投げてはならないのです…
03-25 05:52

DQNな人生観(酒のんでパチンコ打って出来婚して~という)を楽しいと思わなければ、底辺で生きていくのは辛いことです
03-25 05:51

でも皆はちゃんとした学校でなきゃダメよ…
03-25 05:49

底辺高卒ですが底辺高卒の人々がみんながみんなDQNでないことを証明するためにDQN臭い行為や言動はとらないように心がけております
03-25 05:48

最近早起きできねえなんかまだいいかと思って5度寝くらいしてしまう。最初に目が覚めるのが決まって二時頃でそこから三十分か一時間刻みで目が覚める。二時に起きたほうがいいのか?
03-25 05:41

万引き少年が極悪扱い
03-25 05:35

ジジババとキチガイは多いけどDQNは少ない良い街です
03-25 05:34

RT @MittenRttpj409: ギエロロン先生は小さい頃からこんなのに囲まれて暮らしてたのかよよくもまぁすくすくと育ってくれたものか
03-25 05:34

RT @MittenRttpj409: 電車で怒りまくる統失おばさん怖すぎwwww http://t.co/skClD4EQ2w
03-25 05:34

RT @MittenRttpj409: うっわww新井村周辺かよww
03-25 05:34

RT @MittenRttpj409: キチガイおばちゃん?当たり屋なのに、「お前当たり屋か!」恐喝で逮捕 http://t.co/QX04pn2oU1
03-25 05:34

液タブってケタ違いの額だな
03-25 05:29

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク