2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/04のツイートまとめ

superWeaponr1

RT @takuyaz: きゃりーぱみゅぱみゅのこのポーズは女必殺拳を意識してるよなあ http://t.co/aYrhVCcq6W
04-04 20:01

カマキリ奇械人は骸骨が2つ目になってるんだけど
04-04 19:33

カマキリ奇械人といいカマキリメランといい、このカマキリシンカといいなんでカマキリモチーフの怪人は双頭が多いんだ? http://t.co/gIhxL97Plx
04-04 19:32

夜のミッキーマウス
04-04 19:29

RT @tomomisanjo: 《最近見た中でもっとも恐ろしい絵》こわいもん知らずだな、こいつは(笑)でも偉い。 http://t.co/qoUuDno9LR
04-04 19:29

子役が巻き舌だな
04-04 19:24

すげえ広い家だな!! http://t.co/VDWI0WqQKQ
04-04 19:24

王子人格者 http://t.co/0cHkYGbiij
04-04 19:21

ミリタリーは女の人がディズニーが好きなくらいには好きです
04-04 18:35

【アルティメッツ 2 (ShoPro Books)/マーク・ミラー】いい子ぶりっ子の間男爺、巨大アナルを激写されるDV夫、神にまで色目を使うBITCH、近親相姦姉弟、統合失調症扱いされる神、キモい執事... →http://t.co/hvdMj4bABO #bookmeter
04-04 12:39

なのでダムファッキンシットな絵を描きつづけます
04-04 10:21

ファックの絵を描くと私のファックの知識のファッキン薄さのせいであんまりファック感のないファックとなってしまっているファッキンファックなファックの絵になってしまうのであんまり描かないとファッキン思います。
04-04 10:18

絶妙な映像の使い方だな!まさにマスゴミって感じで清々しいぞ!
04-04 07:08

竿を挿したい(意味深)
04-04 07:06

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク