2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/13のツイートまとめ

superWeaponr1

アカナメは出てきそうですな。…おらあアカよりモモを舐めたい
04-13 21:01

【手裏剣戦隊】霞姉ェのほかほか【ニンニンジャー】 | ギエエエロン星獣 #pixiv http://t.co/nPypPrauwb健全なニンニンジャーの絵を描きました!!!!
04-13 20:59

なんか口の奥に風邪引いた時のような嫌な味のような匂いのようなものがある。まあ風邪引いたんだろうな
04-13 15:25

RT @tsukudados: メキシコでティラノサウルスがつかまったらしい。 http://t.co/pSI3sUZd9N
04-13 14:01

無趣味はボケるからな絶対だ。仕事人間はボケる。悲惨だ。
04-13 13:58

抜けていくのはただのミーハーだったってだけだよねえ若い頃ははまってたけど~みたいなぬるい奴が抜けていく。
04-13 13:56

学生アニオタ「毎日アニメ!夜更かし最高!」 → 社会人になったアニオタ「アニメ見る時間がない、グッズ買うなら寝たい、漫画よむなら寝たい、とにかく寝たい」 http://t.co/vRqKZ3bEX3 @yarare_kanrininさんから
04-13 13:54

RT @sakasakaykhm: 漫画家に限らず創作各位の早すぎる訃報聞くたびに水木しげるが説く睡眠の重要性を思い出すから、せめてみんな寝ような(他にも大事なことはあるが)僕も不眠続きだった頃毎日キレまくってたし会社で倒れるしなんかもうアレだったので http://t.co
04-13 08:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク