2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/15のツイートまとめ

superWeaponr1

さて…地獄の2連チャン夜勤に行ってくるかの…!!!
04-15 15:38

@heligero ロボトミー手術を合法に!
04-15 15:36

悪と正義しかない世界だったらどんなにすてきだろう
04-15 15:36

怪人を倒せば、いじめもご近所トラブルもお父さんのリストラもばあさんの認知症も解決する世界なら…
04-15 15:35

@heligero 人間関係が日常アニメくらい簡潔でドロドロしてない社会なら…
04-15 15:34

悪い汁が出始めると何もできなくなる集中力がなくなり、脱力感無力感に襲われ、無価値な人間であることに気がついてしまう
04-15 15:25

@heligero おれもおれも!(共感)
04-15 15:24

たまに頭の中に良い汁が出てなんか絵を描いたり大量につぶやいたりするんだけど
04-15 15:24

雑念を消すには瞑想がいいらしいが消しちゃうのはもったいないんだよな
04-15 15:22

思いついたことをノートに書き留めてるんだけど書き始めると頭から消える脳内から直接自動筆記してくれたらいいなあ。バイクで走ってる時が一番色々考えてる危ない。事故る。
04-15 15:21

女子は共感を求めてるんだって☆だから明石家さんまみたいに「わかるわー」とか「俺もそれあるわー」とか言えばいいのかな???無理☆
04-15 15:16

新宿にネズミがいたたたたたたた http://t.co/UNWsAsjIP1げっ歯類はこわい。歯がこわい
04-15 14:09

流行りものにすぐ飛びつくやつは最後に飛びついたものにセンスが固定されて、みっともないおっさんになるからな。無理して若者の流行に乗ろうとしてうっとおしがられるからな。
04-15 13:44

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク