2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/17のツイートまとめ

superWeaponr1

おらにセロトニンをわけてくれ…
04-17 15:51

さて…行ってくるかの…
04-17 15:48

RT @kaeruland: ゴーゴーで行こう 私はベム第2部 何かの続編か? http://t.co/lNMURvOhMm
04-17 15:39

自分自信の現実の有り様を直視すると絶望が襲ってくるが…たかが現実など、どうとでもしてくれるわ!!!
04-17 15:37

民明書房かな?
04-17 15:28

RT @bakusy0u_gazou: え、これ怖すぎ http://t.co/x99V5LH1iq
04-17 15:27

あれ捨てなきゃ良かったな…まあ全部脳内に入ってるけどな!
04-17 15:24

いろいろネタは溜まってるんだけど誰に見せるわけじゃなしというので文字だけとか中途半端な下書きだけとかになってる状態。誰に見せるわけでもないのに200ページもあるノートに二十冊くらい漫画描いてたことを思いだせ!!!孤独は怖くない!!!
04-17 15:23

@heligero ありがとうございます!追い詰められたら本気出せそうなんです…
04-17 15:13

巻き込むような人はあんまりいないんですが
04-17 15:03

あんまり大きなことを言うと人を巻き込んでしまうからなあ
04-17 15:03

元気があるうちに好きなことで苦しみたい
04-17 15:02

なんかこう、なんかしらのイベントに参加して開かれた世界にいかねばならぬような気がしないでもない。こう、自分を追い詰めたい
04-17 15:02

RT @akekodao: ②の意味を想像したら、トーマスとゴードンの関係が怪しく見えてくる… http://t.co/3ayS4gKy31
04-17 14:54

早くて雑なので治したい
04-17 14:53

RT @yasunaoz: 絵が下手なうちでも遅い奴と速い奴と悪い意味で速い奴(意識が低い、雑、ワンパタなど)がいるよな。で、下手で遅い奴は大抵悪い意味。だから下手で遅いと焦る。
04-17 14:52

@gtwtadg 年齢に驚愕…一昔前の人は早く老けたんですなあ
04-17 14:51

途中で絶望した http://t.co/6nTJNG0mVp
04-17 14:48

明日から運動するかな…
04-17 14:42

最近の男塾は時事ネタ入れまくりだな。
04-17 14:40

スクラップブックに新聞の切り抜きとかを貼り付けて謎の失踪をした時の手がかりを残している
04-17 14:38

履いてない…?
04-17 10:55

ゴーバスターズのウィークポイントってアクマイザー3の弱点が元ネタ?
04-17 10:52

アクマイザー3 第04話[公式] part1 https://t.co/drfuDOYt50 @YouTubeさんからダルニアいいな。不二子ちゃんみたいだ
04-17 10:50

口の悪いほうが信用できる。邪悪さを小出しに発散してるから腹にためてるものがなさそう
04-17 10:48

陰険な方法で人を排除しそう
04-17 10:47

不信感というより恐怖かもしれない草加雅人みたいなやつだろうなと思っちゃう
04-17 10:46

とにかく爽やかな人間には不信感がある
04-17 10:46

年寄りに人気のあの爽やかな演歌歌手とかそういう感じの人は人間の醜い部分を封じ込めてるような雰囲気があるので信用ならない。邪悪な部分が透けて見える。
04-17 10:45

RT @2sec777: 電通大の某教授が著作した本にかいてある女子力を上げるためのテクニックが、完全に人間としての力を下げている http://t.co/tlLiLV8nKM
04-17 10:40

絵柄が古いっていうのは線が太いから古く映るという場合があるんじゃないか?昔の絵でも細い線でトレスしたら今風になることがあるんじゃないかと思う。
04-17 10:38

〇〇め…バカに長い厠だな…#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
04-17 09:45

ここで死ねばただの徳田新之助上様の名を語る不届き者上様とて構わぬ!→切り捨てい!#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
04-17 09:44

RT @tokusatu_bot: "子供ダマし"って言葉があるけど、むしろ子供の方がダマせないんですよ。自分もダマせない。だから一生懸命創る。同じ志の人と出会う。それでやっと満足いく1つの映像作品を作ることができる…ね(宇宙刑事大全/吉川 進) http://t.co/jVQ
04-17 07:36

動いてるようで動いてない動いてる部分はさすがだった#忍殺アニメイシヨン
04-17 07:36

フラッシュアニメめいたアトモスフィア#忍殺
04-17 07:34

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク