2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/19のツイートまとめ

superWeaponr1

まだ今回のDBの映画は観てないんだけど正直神と神は良かったんだよ。勝てない敵というのを出したことで世界に奥行きが出たと思う。
04-19 20:03

来週は蟹特集!!! http://t.co/5hDN7b6B9y
04-19 19:33

RT @MORI_Natsuko: 昔、よく通ってた居酒屋の主人は、たちの悪い客には「金はいらないから、出て行け!」と言って、追い出してました。その主人はちょっと短気だったとは思うけど、「お客様は神様だろ!」などと言い放つモンスター客には、店側もそれぐらいの態度で臨んでもよいか…
04-19 19:23

RT @MORI_Natsuko: アニメ等の「公式」に異様なほど辛辣なことを言い続けつつもファンをやめない人って、辛辣な発言によって自分は凡百のファンとは違う「媚びないファン」であるという演出でも試みているのでしょうか……?
04-19 19:22

団地っていいよなあ怪人が暗躍するのにピッタリだよ http://t.co/0jwWJDdYVd
04-19 18:51

【荒木飛呂彦の漫画術 (集英社新書)/荒木 飛呂彦】先生は、自分は王道漫画を描いてるのだと言う。 またまたご冗談をと思ったけど、王道漫画というのはなにか ということを分析したからこそ、独特の作風であり... →http://t.co/DybQIs5Ngj #bookmeter
04-19 18:45

パンチライン観てたらホラーガールが出てきた
04-19 17:53

今回は説明回って感じだったので比較的おとなしめの演出だったのかな。
04-19 17:44

[R-18]奴隷おばさんと戦闘員少女の労働讃歌漫画 | ギエエエロン星獣 #pixiv http://t.co/6aZ0r1K9GZどうかどうかみてあげてください
04-19 17:12

堤幸彦はやっぱり変わった女造形が上手いわ。
04-19 16:30

最初からそういうことがあるのを知ってればギリギリを突くような話もできたんだろうけど、内情をよく知らない状態で出した初期案(若者のチーム同志の抗争)が曲げられちゃった形が前半のあの変な感じなんだなあと。ダンスには批判があったけど、作り手側も不本意なんだからしょうがないね。
04-19 16:04

虚淵さんが鎧武の脚本に四苦八苦したという話をしてたことで仮面ライダーのというか、あの時間帯の番組の?様々な規制や決め事が明らかになったのが良かった。結構やっちゃいけないことは多いんだな
04-19 16:01

RT @kinako007: マジモンのチンポがついた女子(というか両性具有神)はこれね。アンドロギュノス http://t.co/2AimXvTL6y
04-19 15:19

RT @TOEIHEROWORLD: 仮面ライダーチェイサーが #東映ヒーローワールドに初登場!この後12、14、16、18時に写真撮影会を開催します。10時の回は大人気でした!これはもう会いに行くしかない!!⇒http://t.co/3eoBTpEqxf http:/…
04-19 14:11

RT @lafoliee: 「Gu-Guガンモ」の思い出を聞くと、つくねねえちゃんの電気アンマのシーンがトラウマになったという方が多いのじゃ・・当時の少年に官能を植え付けてしまったのじゃ・・ http://t.co/ucMlI3AMSi
04-19 14:11

作業奴隷にされたおばさんと戦闘員少女の悪の組織の日常漫画描きました http://t.co/EQuW6GQiI0
04-19 09:11

霧子落ちすぎ
04-19 08:25

メディックなんだかちょっとほっぺたがぽっちゃりしてる?
04-19 08:14

変身忍者嵐の漫画とかね。
04-19 08:11

オヤジか…
04-19 08:11

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク